ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日ふうかはオタロですが。。。

今日ふうかはオタロですが。。。




おはようございます、ふうかです(っ ॑꒳ ॑c)!!



今日6月29日は何の日か知ってますかー|ω`)???



今日はまよいちゃんの1周年当日なのです(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



おめでたい、とてもめでたい(*´ω`*)♡♡♡♡



まよいちゃんが公園から夢の国に迷い込んできてから



可愛くて可愛くて可愛い存在だなとずっと思ってます(語彙力



でも可愛いだけじゃなくてライブ始めたらキレっキレで



ものすごいギャップなまよいちゃん♡



まよいちゃんのライブ初めて見た時



釘付けになったのめちゃ覚えてるなぁ



それとかおりちゃんのTwitterに上がってたまよいちゃんの



帰り道が好きすぎて何回見た事か笑笑



踊りが上手いのもそうだけど踊ってる時の



キラキラした表情がもうなんかとても好き!!!!



そんなまよいちゃんとちょこちょこご主人様、お嬢様に



似てるって言われることがあって



すごい親近感がある子なの(*´ω`*)!



言われる度にこんな可愛い子に似てるって言われて

よいのだろうかって思うけど。。|ω`)ボソッ



話しやすくて常に可愛いけど笑顔がとびきりキラキラで何事にも全力で



あーーーー、言葉上手く出てこないけど!!!



そんな大大大好きな可愛いまよいちゃんが



1周年当日なのでたくさんおめでとうしに来てあげて



ほしいのです(๑° ꒳ °๑)!!!



まよいちゃんにとってとても幸せな日になりますように!!






ふうかも一緒にお給仕したかったなぁ。。。



オタロからおめでとうの気持ちたくさん送る(╥﹏╥)!!!



いいもん!!!



今度一緒にご飯行くもん!!(急なマウント笑)



ではでは(๑° ꒳ °๑)



ふうか



おめでとうしにいってほしいけどふうかにも会いに来てね??|ω`)←

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!