ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより こんばんは(っ ॑꒳ ॑c)♡

こんばんは(っ ॑꒳ ॑c)♡






こんばんは、ふうかです(っ ॑꒳ ॑c)




今日はふうかオーラスだた° ✧ (*´ `*) ✧ °




お日様の時間たくさん踊ったし




お月様はたくさんお話したり新しいメニューの




提供いって心が折れかけたり。。。笑笑




いろいろありましたが楽しい一日でした(*´ω`*)♡




ふうかの浴衣姿どうでしたか.......??





ふうかは写真みて浴衣の感想よりも前髪伸びたなぁって思ったから




明日くらいに前髪頑張って切ろっと笑




それでは、明日はオタロでお月様で待ってます♡




おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ




なんば店 ふうか





いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!