ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 我愛你言わせてよ

我愛你言わせてよ




こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みだったので1日ダンスしてまちた( ˘ω˘ )



久々にたくさん汗かいた° ✧ (*´ `*) ✧ °





明日には出せるはず.......!!!



早く踊りたい(*´ω`*)♡♡



明日はお日様オタロでののちゃん一緒♡♡♡♡♡♡



まさかのオタロでゆめふの。が揃う笑



そのあとお月様はなんばにいます° ✧ (*´ `*) ✧ °



お月様は初めてのアイドルさんとのコラボだし



ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



それでは、また明日(*´ω`*)♡



おやすみなさいzzZ



なんば店 ふうか





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!