ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 青空にあいたい。

青空にあいたい。




こんばんは、ふうかです☽・:*



明日はまたまたゆめふの。そろいます♡♡



嬉しい!!!!!!!!!



あとなんばでお給仕するのも2日かぁ。。。



悔いがないようにたくさんライブしたいなぁ



もうゆめふの。でそろうこともなかなか無くなるだろうから



ユニットライブたくさんしたい( ˘ω˘ )!!!!



あとユニタペも撮れなくなるから欲しいなぁ。。。



めいどりーみんを卒業するわけじゃないから



会えなくなるわけじゃないけどやっぱり寂しさがあるよね



そう考え出したらお給仕中に泣いちゃいそうなので



最後まで楽しんでお給仕したいなと思います(っ ॑꒳ ॑c)!!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ(っ ॑꒳ ॑c)♡




きょうすけご主人様♡


こちらこそ!!!!

ふうかもユニットすっごく楽しかった(*´ω`*)♡♡

うん、お互いがんばろー!!!

うどん美味しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °

さっき食べたのにお腹空くなんてきょうすけくんの食いしん坊ー( ˘ω˘ )笑笑

まぁふうかも美味しそうなもの見るとすぐ空くから仲間だね笑



かずほしご主人様♡


かずほしさんだ!!コメントありがとうございます♡

食べてるの見て美味しそうだったので真似しちゃいました(´>ω∂`)

また来月かな、会えるの楽しみに待ってますね( ˙꒳​˙)



しゅうご主人様♡


いぬねこ。のメロディーに合わせて質問とはやりますね笑笑

ふうかはうどんもそばも同じくらい好きかなぁ。。

暑い時期は冷たいうどんとかそばが美味しいですよね♡



TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、うどん食べた!

すごく美味しかった(*´ω`*)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



最近曇ってる日か雨が多いから対抗して



晴れてみました笑






それでは明日はお日様にまってまつ(*´ω`*)☀︎



おやすみなさいzzZ



なんば店 ふうか



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!