ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみ満喫中(*´-`*)♡

おやすみ満喫中(*´-`*)♡





こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )☽・:*




今日はおやすみでずっとごろごろしてた(*´-`*)シアワセ




YouTubeみたり音楽聴いたりしてました♡





昼間三つ編みしてたからうねうねな髪|ω`)笑



ストレートな髪も好きだけど巻いた髪も好きだから



巻けるように練習しよってずっと思ってる( ˙꒳​˙)



なかなか実践に移せてないけど笑笑



みんなはストレートと巻き髪どっちが好きですか??




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そうそう!!



この前のイベントのブロマイド(*´-`*)





研修服!!!!



研修服のブロマイドって新鮮(*´ω`*)♡



懐かしいよねぇ、ふうか36回も研修してたから



長いことお世話になったんだよねこの服に( ˘ω˘ )



まだGETしてない方は初々しさ溢れるふうか



連れて帰りませんか.......??|ω`)??



ではでは、明日はお日様でお待ちしてます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ



オタロ店 ふうか






いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!