ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 載せてなんかあーげない!!!!‪( ´•౪•`)‬

載せてなんかあーげない!!!!‪( ´•౪•`)‬




こんばんは、ふうかです☽・:*




今日はまたーーーりした1日でした(*´-`*)




メガネの自撮りを載せようと思ったけど




また近々メガネの日あるので実際に見に来てくださいな‪( ´•౪•`)‬ベー




そしてレアレアなふうかとお写真撮りましょ♡←



ということで写真上げそびれてたのを




あげようのコーナー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♡






まひるちゃん!!!



白いなぁ( ˘ω˘ )イイナァ



元気いっぱい明るいまひるちゃん♡




いるだけですごい雰囲気が明るくなるような子♡♡♡




さて明日はお休みかあーなにしよっかな( ˘ω˘ )




では、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ




オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!