ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日のふうかはクマまみれ

今日のふうかはクマまみれ





こんばんは、ふうかですε( ε ˙³˙)з。○º‧



昨日はとても日曜日らしい一日で



ライブもたくさんしてとても楽しかったです♡



忙しくてバタバタしてあんまりお話出来なかったし



いろいろ時間が掛かりまくっちゃったのは



申し訳なさしかなかったですが、、、(´・×・`)



そんなふうかは昨日たくさんのくまさんに



囲まれながらお給仕でした( ˘ω˘ )♡



まずヘアゴム!!♡



お気に入りの子達ですε( ε ˙³˙)з。○º





そしてブレスレット.......?♡



からのからのポシェットっっ!!!



可愛い、よなぁ.......?



可愛いですね.......!!




でもピアスつけ忘れたからちょっと後悔.......(´・×・`)



次クマまみれする時はピアスもつーけよっと(*´ω`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そして今日またまたーー!!!





プレートいただきましたあ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ほんとに嬉しいねぇ(*´ω`*)♡♡♡



両方よつばと!ってマンガのキャラなのでつ♡



1枚目は私と同じ名前でふうかちゃんを描いてもらって、



2枚目はよつばちゃん( ˘ω˘ )♡♡



あー、可愛い.......ε( ε ˙³˙)з。○º♡♡♡



ほんとにたくさんお給仕してきて良かったぁって



思うよね( ˘ω˘ )



ではでは明日?いや、今日か!



お月様ですー(*´-`*)☽・:*



昨日の分のコメ返はまた今度します.......!|˙꒳​˙)



じゃあ、おやすみなさい( ˘ω˘ )



オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!