ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 「明日は天使の日です」と悪魔なふうかが申してます。

「明日は天使の日です」と悪魔なふうかが申してます。








こんばんは、悪魔なふうかちゃんです(*´-`*)☽・:*





悪魔なふうかちゃんの出番はまだかなぁー|ω`)



ちなみにこの衣装は撮影用のつもりだから



イベント当日は着ないです( ˘ω˘ )



この衣装のふうかちゃんをゲットするには



ブロマイドか、タペストリーだけでつ!



ゲットしてくれてもいいんだよ.......???|ω`)チラ



明日は天使の日ってイベントカレンダーに



書いてあったから天使の羽が生える予定!!!



会いに来なきゃイタズラするぞ♡♡



あれ、天使なのか悪魔なのか.......



まぁいいか(´・∀・`)テヘ



ではではお楽しみに♡♡♡♡♡



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!