ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どこにいくでしょう????

どこにいくでしょう????







こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みで寝たりダンスしたりしてました‪(๑´ω`๑)



そしてこのあとはちょっと楽しみな予定が.......♡♡



気合い入れすぎて髪巻いてみたけど(´・∀・`)



ん、んん、巻けてる.......???





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



カズご主人様♡


かずくんだ、コメントまたまたありがとう♡♡

ふうかもとっても楽しかったです( ˘꒳​˘)♬︎♡

猪突猛進!!!!あのおまじないもチェキもふうか

とても気に入りました(ノ)*´꒳`*(ヾ)!

また会えるの楽しみに待ってますね(๑´ω`๑)♬︎♡




うえさまご主人様♡


ありがとうございます( ˘꒳​˘)

わーい褒められたー(๑´ω`๑)

うん、今日は前半はしっかり休んで後半でダンスで

楽しい1日だったー!!

温かいコーンスープが美味しい季節になりましたねぇ(´・∀・`)

缶のってほんとになかなかつぶ食べきれないですよね!!!

無事食べれましたか??|ω`)



しんちゃんご主人様♡


眠くないなら寝ないって斬新.......!!!笑

寝なかったその次の日はたしかに全力で寝れそう( ˘꒳​˘)

新しい方法過ぎる‪( ´•౪•`)‬!!



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんおはよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ありがとう、頑張った☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明日からも頑張るね!!!



しゅうご主人様♡


うん、寝れる時に寝るねーー( ˘꒳​˘)スヤァ

新曲頑張る.......!!!!

楽しみにしててね(๑´ω`๑)♡



たくにゃんご主人様♡


ありがとー連日頑張った(ノ)*´꒳`*(ヾ)!

なうちゃんぜひぜひ会いに来てあげてー‪( ´•౪•`)‬♡♡

お話たくさんしてあげてね♡

おお、むつみちゃんレベルアップしたから次会ったら

newむつみちゃんお写真もたくさん撮ってね(´・∀・`)

ダンス頑張るから楽しみにしててねっ♬︎♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



帰ってきて眠くなかったら今日の夜ブログ書きます(*´ω`*)



ふふふふ、ではではいってきます( ˘꒳​˘)♡♡♡



オタロ店 ふうか


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!