ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お馬さんのしっぽ。

お馬さんのしっぽ。









おはようございます、ふうかです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



昨日はポニーテールdayだた(*´ω`*)!!!



ポニーテールて可愛いけど



写真だと分かりにくいのが難点です(´・×・`)



なるべく写るように結ぶの右にちょっと寄せたりするけど



むずかしいなぁーー、、



あんまりしないから次ポニーテールにするのはいつになるかな笑


メガネふうかよりも多分レアです(´・∀・`)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ



しんちゃんご主人様♡


コメントにブログしてくれてたんですね笑笑笑

これからもたくさんブログしてください(´・∀・`)笑

オールスターの日撮ってくれるんですか!( ˘꒳​˘)

撮りましょーー!♡♡♡

楽しみにしてます(๑´ω`๑)



うえさまご主人様♡


おぉー、仲間° ✧ (*´ `*) ✧ °!!

冬派と夏派って違うと一生平行線な言い合いになるから仲間でよかった笑笑

空気が綺麗だから外に出るの気持ちいいですよね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

夜空が夏よりちょっと綺麗に見える気がする( ˘꒳​˘)✩.*˚

昨日たしかに暑かった!

最近急に寒かったり暑かったりするから困りますね(´・×・`)

まったりしてると行く気なくなるのめちゃわかる!

でもちゃんと出勤して働いてきてうえさまはえらいねぇ(*´ω`*)ヨシヨシ

あれなんか煽る気なかったのに煽り感が強い気が.......気のせいかな笑

確かにメイド服しか見ないもんね( ˘꒳​˘)笑

メイドカフェに通わないとなかなか味わえない気持ちですよね笑



しゅうご主人様♡


ネームプレート凄く嬉しい(*´ω`*)♡

広告、看板の間違い系は確かに面白いです(*´-`*)!!!

うん、メガネの日に会いに来てね♡♡



TAKAHIROご主人様♡


そうなのー、ネームプレートさっそく達成してた!!!

とても嬉しいです(๑´ω`๑)♡



たくにゃんご主人様♡


そなの、ランチに食べてきたよー♡

ううん、ネームプレートその協力してくれるのが

嬉しいからありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)

届くのほんっっっとに楽しみだーーー♡



ぐっさんご主人様♡


ぐっさん三日坊主なんですか、結構マメそうな感じなのに( ˘꒳​˘)

なのに毎回コメントくれてとても嬉しいです♡♡♡

ネームプレートほんとに嬉しいっっっ(*´ω`*)

うん、みんな優しい人ばかりでふうかは幸せです♡

今日もお互いお疲れ様です!!!



こうちゃんご主人様♡


そう、ネームプレートとっっっても嬉しいです♡♡♡

たくさん優しい人に囲まれてふうかはとっても幸せ者です(*´-`*)♡

今度お願い聞いてくれるんですか、ありがとう♡

そう言ってもらえるだけでもほんとに嬉しい(๑´ω`๑)

オールスター当日不安も大きいけどそうやって応援しに行くからねって言われると頑張れそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡♡

一緒に楽しみましょうね!!!



きょうすけご主人様♡


ネームプレートはやいよね、ふうかもびっくりした!!!!

いやいや、いつも協力してくれてるし大丈夫だよー|ω`)

わーい、冬派ばんざい♡♡

めちゃわかる、イベントたくさんだよね(*´-`*)♡

暑さはどうしようも無いけど寒さは防げるから

嬉しいよねぇ(*´ω`*)

でも朝の布団から出れないのはほんとにどうにかしなきゃって毎年思う笑

んね、サンタさんになにたのもーー(๑´ω`๑)←

来ないって言ってたから分かってたけど2週間は結構長いねぇ(´・×・`)

きょうすけくんくんが来はじめてからそんなに長いこと会わないことなかったから余計にふうかもオールスターの日会うの楽しみにしてる° ✧ (*´ `*) ✧ °



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




昨日は夜更かししてたらいつの間にか寝落ちしてた笑




夜のうちにあげようと思いながらブログ書いてたのになぁ.......(´・ ・`)




また今日夜にブログあげようと思ってるのでまた




読んでくれたら嬉しいです(*´-`*)♡




ではでは、今日も1日素敵な日になりますように!




オタロ店 ふうか

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!