ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより イベント楽しかった!!!!

イベント楽しかった!!!!







おはようございます、ふうかです☀︎



昨日はまむちゃんのバースデーイベントでした!!



たくさんのバルーンスタンドや



お花に囲まれていっぱい踊るまぁむちゃんは



キラキラしててとっても可愛くてとっってもかっこよかったです(*´ω`*)!!!!!!!



ふうかも自分のイベントではたくさん踊って



みんなにお祝いしてもらえるようなメイドちゃんになれるように



頑張ります( ˘꒳​˘)♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´-`*)


うえさまご主人様♡


声出ないほどおどろいてるの見たいなぁ.......笑

サプライズってビックリするし嬉しいけど自分の好みじゃなかったりするし一緒に選ぶのが確実ですよねー(*´-`*)

ふうかからのとびっきりの萌え...そんなこと考えてなかったなんて言えない.......笑

そうだよ、とびっきりの萌えあげるからクリスマスは絶対入国だね!!!(*´ω`*)笑

やっぱり自分の家、自分の部屋が落ち着くし好きなのは分かるー!!

うえさま帰る準備めちゃはやそう笑笑

イベントお給仕頑張りましたっっ!!!!

治療されに来るかなぁって思ったのに来なかったー!!

まぁ怪我はないに越したことはないないんですけど。。

犬用のチーズ笑笑笑

とんだサプライズですね(*´-`*)笑




こうちゃんご主人様♡


昨日反映されてない人いるなぁって思ったら

こうちゃんのコメントだったんですね(´・×・`)

おーー!!!

また会うの楽しみにしてます(๑´ω`๑)

その時の髪型はどうしようかなぁー((っ•ω•⊂))



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、1日頑張りました(*´ω`*)



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー(๑´ω`๑)

この小窓のところほんとに可愛くなった!!!

ほかも可愛いから早く見に来てね♡

それもめちゃわかる、ふうかも起きてからしばらくごろごろまったりするのお気に入りです( ˘꒳​˘)



たくにゃんご主人様♡


反映はしてたけどふうかがブログ上げてから来てたの!

ごめんねー(╥﹏╥)

ダラダラしてたけどしっかり帰ったのー、えらいよね(*´-`*)!!

昨日はバタバタであんまりお話出来なかったけど楽しかったー(๑´ω`๑)



きよご主人様♡


初めまして、ふうかと言います(*´ω`*)

昨日は来てましたか.......??

バタバタだったからあんまりお話しに行けなかったから会えたのかどうか.......?(╥﹏╥)

また会えたらお話しましょうね♡



きょうすけご主人様♡


そうだよね、きょうすけくんからもらう初めての連結プレートだったよね!!!

だからこそすっっごく嬉しかったよー(๑´ω`๑)♡♡♡♡

出てきた時素で驚いてるの伝わってきた笑

昨日はほんとにすごいバタバタで全然お話出来なくて

ごめんねってずっと思ってた(╥﹏╥)

せっかく来てくれたのに、、、(´・×・`)

でも写真も2枚も撮ってくれたしブロマイドも全種のふうかを連れて帰ってくれて嬉しかった♡( ˘꒳​˘)

最後までわちゃわちゃで楽しい1日だったよー((っ•ω•⊂))♡♡



やすご主人様♡


ほんとに!!!

来てあっという間に帰っちゃったもんねー(´・×・`)

また今度はお話しよねー( ˘꒳​˘)

楽しみにしてる!!♪♪



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ナースイベントということでナース服でしたが



どうでしたか.......????



聴診器すごくぎゅってなるから



お耳がとれそうだった笑笑



赤!!!!!って感じの赤が入ってる服って



普段から着ない色だからとても違和感だた笑





秋冬のボルドーって感じの赤は着たりするんだけどね(*´-`*)



まぁふうかナースですが怪我してきたら絆創膏くらいしか貼れません笑



ということで?みんな怪我や病気には気をつけましょうね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ笑



寝起きで打った文なのでよく分からない事書いてる気もするけど



温かい目で見て読んでくれたら嬉しいな(´・∀・`)



では今日はお休みなので新曲出せるように練習します(*´ω`*)



今日も1日頑張りましょーーー!!!!!



オタロ店 ふうか








いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!