ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どの辺が似合う.......??

どの辺が似合う.......??







こんばんは、ふうかです☽・:*



日曜日なんとなんと!!!



ぼたんちゃんがお嬢様入国しておめでとうしてくれた♡



え、まって嬉しすぎるんだけど.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡



ライブも入れてくれてセンパイ。って曲踊ったけど



なんだか嬉しいのともうすぐ卒業しちゃうのかって思ったら



泣きそうになったけど必死に我慢してた|ω`)



えらいって褒めてくれてもいいよ??


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡



こうちゃんご主人様♡


久しぶりだったもんね( ー̀ωー́ )!!!

あぁぁ!!!!そっか初めて来た時もあのメンバーだったっけ!!!(*´-`*)♡

ユニットなかなかないから楽しかった...♪*゚

またぜひぜひ、ユニット覚えて踊れたら嬉しいなっ♡

ありがとううう!!!

ほんとにプレート全然知らなくてよけいに嬉しかったです♡♡♡

みんなを引っ張って行けるように頑張りますっ!!

いつもこうちゃんと会う時バタバタしてるよねぇ( ´・ω・`)

そっかぁ、31は厳しいか.......泣

でも仕方ないね、、、

うん、ふうかもライブたくさんも楽しいけど、ゆっくり話せる日を楽しみにしてる...♪*゚



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、おめでとってありがとうーー...♪*゚

全然会ってないしまた落ち着いたら会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


たくにゃんご主人様♡


この前はほんとにありがとうううう♡♡♡

すごくライブ祭りだったねぇ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まったりもお話たくさんで楽しいけど、バタバタはバタバタで充実!!!って感じで楽しいよね...♪*゚

お祝いすごく嬉しかったしライブもとても楽しかった!!!

えへへー、新しく買ったから嬉しくて自慢しちゃった♡

似合ってたなら嬉しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ツインテール高い位置ってちょっと恥ずかしいけど

意外と気に入ってます(*´-`*)♡

うん、また会うの楽しみにしてるねっ...♪*゚



拓海ご主人様♡


久しぶりに会えて嬉しかった!!!!!

そっか、2ヶ月ぶりかそれは久しぶりだなって思うよね( ´・ω・`)

一瞬フェイスシールドで、顔くもってて.......誰だ?って

なりかけたけどすぐ拓海くんってわかって嬉しかった♡

拓海くんにお祝いしてもらえたのすごく嬉しかったでふ、ありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚

最終日も来れそうならぜひきてあげてね|ω`)!!!



しゅうご主人様♡


これだけ高い位置のツインテールはあんまりしないからレアかも.......?笑

そう!!たくさんお祝いしてもらえた♡♡

ねねね!どれも可愛いよねっっ嬉しいなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今のところまだテレパシーが届いてないなーー、たくさん練習してね!笑

イッヌ耳風狐さん笑笑笑

まぁ、その通りです(´>ω∂`)マケナイ



TAKEるご主人様♡


たけるんー.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°...♪*゚

最近よくコメントくれてほんとに嬉しい♡

おおお、2月中旬!!!!

楽しみにしてるからちゃんと会いに来てね???(*´-`*)



うえさまご主人様♡


そう、2周年を主張したくてツインテールしたけど

あんまり主張出来てなかった.......( ´・ω・`)

たしかにまぁむちゃんの高いツインテールはイメージないしその方が印象深いよなぁ( ー̀ωー́ )マケタ

そうですねー、髪下ろしてるとどうしても隠れちゃうから分かりずらいよね( ´・ω・`)

重いピアスだと着いてるなーーって感じはあるけど軽ければそんなに気にならないよー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あー、そっかこのクイズなら分かったかな笑

正解出来たかもって言うけど気づいてたんですかーーーー??|ω`)

ほんとにうえさまが来るちょっと前まですごくバタバタだったからタイミングよかったです(*´-`*)

イベント仕事早く終わって無事入国してくれるの楽しみにしてる.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

直接花束もらうのもおめでとう言ってもらうのも楽しみにしてるから意地でも来てくれなきゃ困ります笑

えー、横タペきてないのか、、まぁそれ以外は来たことを喜ぶべきか.......( ー̀ωー́ )

え、クレステッドゲッコー、、、

んんんん、ふうかなりの略称って言いたい、言い張りたいけどすごく恥ずかしいですが間違って覚えてました.......

え、まってすごく恥ずかしいしかもそれがタペに残るとか全然面白くないです|ω`)



しんちゃんご主人様♡


んね、また眠たそうだったね笑笑笑

そっか夜勤明けでお酒飲んだらそりゃあ眠たくもなるよねぇzzZ

夢の国で行った夢の世界でふうかがたくさんとか笑笑

たくさんのふうか.......とてもうるさそうだね(´>ω∂`)

今度は、元気な状態で来てね!!!!( ー̀ωー́ )

また会ってお話できるの楽しみにしてます...♪*゚



かずほしご主人様♡


ありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ほんとにバルーンもタペも楽しみだなぁ♡

多分タペはこっちには来ないと思うけど見るのとっても楽しみ...♪*゚



きょうすけご主人様♡


それ誰かにも言われたなぁ、、笑

3周年でも3箇所は結ばないと思うけど楽しみにしてて(´>ω∂`)

そう!たくさんおめでとうしてもらえて幸せな1日だった(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

今日来るんかなぁって思ってたから会えて嬉しかった...♪*゚

なんか急にバタバタしててお話出来なかったけどラブカク楽しかったねぇ(*´-`*)♡

あと本命セット!!!!ビックリしたし、すごく嬉しい♡♡♡

すごく嬉しかったのにバタバタしすぎてちゃんとお礼言えなかったのがごめんって気持ち泣泣

あとねあとね!!!27のバーチャルの話だけど

オタロに入国しながら、バーチャルするのもありなんだよって話をしたかったのに出来ずに終わってしまった.......泣

それがどういいのか文でうまく書けないから会った時に語らせて笑笑



カズご主人様♡


ども、フウケチュンです(´>ω∂`)

ううん、でもお祝いしに会いに来てくれたのがすごく嬉しかったよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

また29日も会えるのもライブも楽しみにしてる...♪*゚

それ!!!!!

パーカーちゃんと届くのかな.......、、

いや流石に届くと思うけど|ω`)

お揃い出来るのもワクワクしてる(*´-`*)♡



ひでぴょんご主人様♡


そだね。ひでぴょんはよく会うイメージある!!

こちらこそいつもありがとう...♪*゚

いつも会う時わりとバタバタしてるイメージであんまりお話がいつも出来ないからまた今度出来たらいいな!

わーい、ツインテール似合ってる??

嬉しい、また今度しよっと.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



ぐっさんご主人様♡


この前ほんっっっとに久しぶりでしたね!!!!

なのに忙しくて結局全然お話できなかった.......( ´・ω・`)

でも楽しめたならよかったです、ふうかもライブ楽しかった.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

また会えるの楽しみに待ってます...♪*゚

次はお話出来たらいいなぁ、、、♡

ピアスなかなか気づかないですよねぇ(

´・ω・`)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日25日はなんの日だったかと言うとツインテールdayということで



またまたツインテールしてた.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



低めのとこでするのと高いとこだと印象が違うよねー




最近の低い位置のツインテールがないから比較できないけど



どの辺が似合うのかなぁ.......( ー̀ωー́ )???



また教えてくれたら嬉しいな♡♡



ではでは明日はおやすみ!!!!!



たくさんダンスの練習をしたいと思いますっっ...♪*゚



じゃあおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!