ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日は寝ます。

明日は寝ます。




こんばんは、ふうかです☽・:*



急遽ロング楽しかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



そのおかげで会えたご主人様、お嬢様がいて嬉しかったな♡♡



そしてやっとねこちゃんと写真が撮れた!!!!



ねこちゃんだからにゃんにゃんポーズ^._.^



まだ全然かぶったことないからこれから



いっぱいかぶりたいなぁ( ˇωˇ )



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


くまたくさん召喚編


TAKAHIROご主人様♡


お祝いもしてもらえて楽しかった✧︎



kengoご主人様♡


そう!!アフォガート最後に追い込みしといた笑

あとは結果を待つだけだねぇ、、!!

それにシンプルになくなっちゃうのがいやでたくさん食べちゃった笑

最後にたくさん食べれて幸せ幸せ♡




ゆうご主人様♡


そうなのなんか気づいたら7個になっちゃった笑

さすがに量多くて2回に分けて食べた‪( ´•౪•`)‬テヘ

おお!!!そうなの!しろくまさん主張するべくくまさんヘアだったʕ๑•ɷ•๑ʔガオー

ほんっっとに!!!いい結果になりますように!!!!!!!!




しゅうご主人様♡


そうなのまだお祝いしてもらえて嬉しかった✧︎

なんばはまゆちゃんの卒業イベントだったもんね(´;ω;`)

ううう、まだ実感がないなぁ、、、、

うさぎさんと来たって言われたらアリスかなってふうかも思ってるー今度聞いてみよっと( ˇωˇ )

そうそう!!!しろくまさんを主張すべくくまさんヘアしてた(∩´∀`∩)



そろそろ寝る編


りょうご主人様♡


5日と思わせて急遽6日連続になったけど楽しかったからあっという間だった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ

りょうくんもお仕事お疲れ様!!!!

ありがとう、お互いに休む時はしっかり休んで無理はし過ぎずにね(*´ω`*)!

おやすみなさいzzZ




TAKAHIROご主人様♡


そう、5日連続がんばったよー!!!



来てくれますか?編


kengoご主人様♡


来てくれてよかったのに…笑

ありがとうー、ツイキャスで言ってた日会えたらいいなぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝タノシミ



いわちゃんご主人様♡


いわしゃん!!!

いつなら来れるの!!!!!待ってるよ!|ω・)




TAKAHIROご主人様♡


そなのー急遽お給仕だったけど楽しかった!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



久しぶりにツインテールしてった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



可愛いですか??



いつも褒められたい気持ちはあるけど



頑張った日は特にいっぱい褒めてーってなる笑



起きてすぐ準備して急遽お給仕向かったふうか偉いねぇ



明日はお休みですzzZ



誰がなんと言おうとお休みです( ˙-˙ )



たくさん寝るぞー!!!笑



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか







いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!