ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ 枯れてしまった色ですら愛しくなるのに 。

枯れてしまった色ですら愛しくなるのに 。

:baby_bottle:







。!
















この間のお給仕で頂いたプレート 。♡




まだ80回もいってなかったけど

100回目指して頑張ります 。!




あといっしょにぽぽぽぽんしてくださった

お嬢様がいたの ( ˊ•̥ ̯ •̥`)



幸せです 。






.







:heavy_check_mark: コメ返




♡ りーくん 。


きょうかのブログの初コメだ〜 。!

りーくん 、 ありがとう ( ˊ•̥ ̯ •̥`)


キラキラリボンになった姿ほんとに見せたかったから

会えてすっごくうれしかった 。!

ダンフェスの次の日からずっと大阪で待ってたよ :thought_balloon:


次はいつ会えるかな ?

また会ったら写真撮ろうね :baby_bottle:





♡ ざきちゃん 。


ざきちゃん 。! 本当に本当に

いちばんお待たせしました 。

やっとのブログです :cloud:


お祝いも本当にありがとう 。♡

ざきちゃんにしかできないプレートだったから

ほんとにうれしかったです 。


記念に距離は半径5メートルまで許可します 。!

これからも頑張るから近くで応援してね 。





♡ こんちゃんさん 。


あたらしく増えました 。!

きょうかです (´・_・`)

よろしくお願いします (´・_・`)





♡ だいちゃん 。


ええ 、 コメントしてくれててびっくり :cloud_rain:

怖いって言って怯えてごめんなさい 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

今は全く 。! こわくないです 。! 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


前まではいっぱい会ってたのに

最近ほんとに会わなくなったからまたたくさん会いたいなあ :baby_bottle:

会わないうちにキラキラリボンにもなれました 。!

ありがとうございます 。 ♡





♡ にーやんさん 。


コメントありがとうございます :penguin:

ちゃんとプレートいれてくれたのしってます 。!

正制服にあがって初めて頂いたプレートだったから

ほんとうに思い出です 。♡


まほちゃんはほんとに素敵な先輩でした 。

まほちゃんみたいな先輩になれるように

これからもお給仕がんばります 。!


期待に応えられるように

もっとれべるあっぷします ( ˊ•̥ ̯ •̥`)





♡ ふうたん 。


きょうかの仲良しのお友達さんみたいなふうたん 。!

コメントありがとう :penguin:


最近見かけないなあ :cloud:

あったらたくさん話そうね 。!

いつもふうたんとはたくさん話してるけど

会えてない分もっとたくさん話があります 。♡





♡ すけっちさん 。


すけっちさんだ 。!

コメントありがとう 〜 :baby_bottle:

きらきらリボン頑張りました ୨୧


新曲で出したロミシン 、早速見てくれてありがとうございました :penguin:

かおりちゃんとのユニチェキもすっごく嬉しかった 。!

この日に撮れなかったボイスチェキはまた会ったら撮らせてください :cloud:





♡ ゆうくんさん 。


はじめまして 。!

コメント嬉しいです 。♡


またなんばに来る時をまってます ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

コメントも遠い分たくさんしてください 。!

まってます :penguin:






.





コメ返ぜったいしなさそうって

何回も言われました (笑)




しないと思ってました ? (´・_・`)





お給仕ない日はコメントみるのが

楽しみです 。

いっぱい書いてください 。♡




よーぐるとなので発酵しないといけないから

もうねます 。




おやすみなさい :crescent_moon:







୨୧

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!