ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

6がつ18にちのこと 。

:baby_bottle:





乳酸菌パワー ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱(?)










6月18日が1周年の当日でした 。


来てくれたご主人様やお嬢様

まずはほんとにありがとうございました 。♡















ケーキとバルーンなんかも頂いちゃって

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


お祝いプレートもライブも

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



とっても嬉しかったです :baby_bottle:



前祝いや後祝いをしてくれたり

1周年迎えたんだなって実感した1ヶ月でした :cloud:

(まだ6月)




どんな形で迎えるか分からなかったから不安に思うことの方が多かったけど


結局どんな形であってもきょうかの中では特別な日に変わりなかったと思うし、

なんか上手く言うことは出来ないけど


いつもありがとうばっかりです 。




足を運んでくれたご主人様やお嬢様

ほんっとうにありがとうございました 。♡






.




あと 。!


7月のイベント情報チェックしてね 。!




7月31日もみんなにあいたいです :cherries:




ライブリストも難しいのも可愛いのも盛り上がるのも

ユニットも全部いっぱい覚えるので

たくさん踊りたいです :baby_tone1:


踊れなさそうって思われがちだったけど



めちゃくちゃ踊れます(自分で言う)





いつも必死で覚えて必死で踊ってます 。



同期のまよいちゃんもダンス頑張ってるけど

きょうかも負けずと頑張ってます ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


目指すところは一緒か違うかわかんないけど負けずと誰が見てもすごいって思うようになりたいなあ。





ほんとにいつも本気だよ 。


ほんとにほんとにほんとにほんとだよほんとなんだよほんとにほんとしか勝たん(何語)





()




これからもお給仕頑張ります꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




12時間くらい寝ます 。!

おやすみなさい 。♡





୨୧

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!