ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記 つつつつついに!!!!

つつつつついに!!!!

嬉しい☺️

こんにちは!お菓子の国から来たるんです!ケーキ村出身!



なんとなんと!!ついについに!るんのブログが始まりましたーーー!!!

ずっとやりたかったからほんとに嬉しいです!


これでるんについてもっと知ってもらえるしもっとご主人様お嬢様と距離が近くなると思ったら嬉しい!!


記念すべき1回目の投稿!!


これから色んなことたくさん投稿しようと思ってるのでぜひぜひ読んでほしいな♪コメ返もしたいと思ってるのでコメントもいいねもいっぱいくれたら嬉しいなー!







そして!るんついに正制服になりました!!(背景は編集しようと思ったらかっこいいのを見つけたので宇宙にしてみました!笑)

すごくすごく嬉しいです!!ピンクの制服!かわいい泣



ぜひ会いに来てね♡






研修中は大変なこともあったけど先輩メイドちゃんたちが優しい声をかけてくれてお給仕のことを沢山教えていただき、ご主人様、お嬢様たちの応援もあってついに正制服になることができました!るんが正制服になるための試練に協力してくれたり頑張ってねっていっぱい応援の言葉ももらいました。本当にありがとうございます泣



応援してくれるご主人様お嬢様がいたからこそ正メイドになることができたしもうすぐ正メイドになれるっていう時、嬉しい反面私はもう正メイドとしてお給仕をしても大丈夫なのかって不安になったこともありました。でも、るんちゃんの正制服楽しみって言ってくれたり優しい先輩メイドちゃん、ご主人様、お嬢様がいたからこそ最後は安心して正メイドになることができました!



初めて正制服に袖を通した時、私も1人のメイドちゃんとして認められた感じがしてウルウルしちゃいました笑

この服を着ることをずっと夢見てたのでこの感動は一生忘れないです!

この瞬間はほんとに頑張って良かったなーって思ったし先輩メイドちゃんたちのことをさらにさらに尊敬するようになったしこの制服を着ている以上めいどりーみんのメイドちゃんとしての自覚を今まで以上に持ちもっともっとみんなを楽しませることができる、幸せな夢の国を創り上げられるような立派なメイドちゃんになれるようにこれからも頑張ります!!るんがオタロード を盛り上げるぞー!







そして!たくさんのご主人様お嬢様にお祝いしていただきました泣

嬉しい!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(≧∀≦)

プレートはねー。やっぱり嬉しいです。ほんとに。

全部撮って大事に保存してます^_^

見ると幸せな気持ちになる。毎回感動します笑

全部すみっコぐらし、かわいい♡

こんなにかわいい絵でお祝いしてもらって、幸せです、、、m(__)m

ほんとにほんとにありがとうございます!!










あとねあとね!!おんぷちゃんもさっそくゲットしました!!やったー!!

ダンス大好きなので正メイドになってステージで踊るのをずっと楽しみにしてました!!

今のところ(どりーみんパスポート、恋空予報、スイートマジック、白い雪のプリンセスは、girls)の5曲覚えたよ!これからどんどん踊れる曲増やしていきたい!頑張って覚えたからぜひぜひ見てほしいです!待ってるよー!


ちなみにるんのイメージカラーはさくら色に決定しましたー!覚えてね!










あと、るんを知ってるご主人様お嬢様は最初に気づいたと思うけど髪をピンクに染めました!笑

インナーカラーにしてもらいました!

だいぶイメチェンだけどるん的にはかわいくてめっちゃ気に入ってます!笑







初ブログでたくさんのご報告でした!

めっちゃ長くなってしまった!笑

最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

色々パワーアップしたるんに会いに来てね!

夢の国で待ってます(^_−)−☆

ばいにゃん~

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!