ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

HOME ブログ あおいの日常 その先の微々たる乙女を見てね。

その先の微々たる乙女を見てね。



おはようございます:sunny:






昨日たくさん寝たので元気いっぱいのあおいです!

今日もいっぱいがおーしていくんだぁ!!







この間のアワードで新人賞と看板賞をもらってたくさんのご主人様お嬢様にお祝いしてもらいましたっ:two_hearts:




















アワードのお祝いだけじゃなく、誕生日だったり、今日も可愛いねってプレートをプレゼントしてくれたご主人様お嬢様もいてすごく嬉しかったです!!












マジカルスティックでAOIって作ってくれたご主人様とお嬢様がいて…

パキパキ折って並べるのすごく幸せな時間でした:sparkles:













それからそれから…!

初めてのバルーン花束:balloon:をプレゼントしてもらいましたっ!!!

サプライズプレゼントでめちゃくちゃびっくりしました:flushed::two_hearts:

研修の時にめぐちゃんがTwitterに載せてるの見てていいなぁって思ってたからすごくすごく嬉しかったです:two_hearts:








あおいのためにって色々考えてしてくれるご主人様お嬢様がいて、あおいのこと考えてくれてるだけでもすごくうれしいのにたくさんたくさんしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです:t_rex::two_hearts:








あおいももっともっと頑張ってお姉さんにならないと…!!!

これからも見守ってくれるとすごく頑張れます!!

がんばるがおーーーーーっ:t_rex::dash::dash::dash:













次回:point_right:お待たせしました。お返事返します!!








それでは:star:







いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!