ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおいの日常

さんがつ。



こんばんがおーーっ:t_rex::dash::dash::dash:




久しぶりのブログ更新!!!!

長い間更新してなくてごめんなさい:woman_bowing::pray:











あおいちゃんは元気でしたけど、ご主人様お嬢様は元気でしたか???:face_with_monocle:











今回のブログはお手紙からすたーとです!!!

















































紙がなくなっちゃってここまで!!!!

お手紙でちょこちょこ描く気持ち悪いキャラクター最近ハマってるんだぁ…!!

おすすめのキャラクターあったら教えてほしいなっ!















正制服になってこの前で半年になってたの!!!

ご主人様に言われて気づいたんだけど…笑

お祝いしてくれたご主人様お嬢様ありがとうございます:blush:











あとあと、我らがまぁむちゃんが…!

4月からオタロード店のメイドちゃんになっちゃうね!

寂しい気持ちが強いけど、笑顔で送り出せたらいいなぁ…!!!!








ブログお休みしてた間にいろいろありすぎてたくさん書いちゃう…!!!












研修ちゃんのさゆちゃんと遊んだの!!!

アイドル顔のさゆちゃん!!!

可愛いから会いにきてあげてね!!!










ではでは、最後に…!!!

本日は、あおいはじめてのオタロ留学!!!←

今からワクワクなんだぁ!!!

髪型何にしようかなぁ…:face_with_monocle::two_hearts:

メイクどんな感じにしようかなぁ…:face_with_monocle::two_hearts:

って考えてるこの時間とてもすき笑






それでは:star:









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!