ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 9ページ:7ページ目のお返事

9ページ:7ページ目のお返事

ささのはさらさら!


さらちゃんです〜



ほっぺもにもに。顔痩せたい。



今日は二回も更新してみた!(謎)


↓前のブログも読んでね↓

じゆうちょう:8ページ目


どうでもいいけど○ページ目の目を無かったことにしました。

しましましてたから(?)




お返事、手書きでお手紙みたいにしてみまちた。


順番もしかしたらぐちゃぐちゃになってるかも(´・-・`)


7ページのお返事!














さら字が綺麗な方ではないんだけど


手書きの方が気持ちが伝わるかな?と思って

お手紙みたいにしてみまちた。



久しぶりにいっぱい文字書いた(*´-`)


読めないところとかあったら言ってね…笑





なんかむちむちしてるから痩せたら着ようと思ってた服


着てみたら意外と着れたのでるんるん(((o(*゚▽゚*)o)))



もっと濃い色の方が顔が映えるのはわかってるんだけど

色が可愛すぎて着ちゃうよね。


色物って難しい。


すぐ黒着ちゃう。



明日はなに着ようかなあ٩( ᐛ )و



/おやすみ\



明日お月様オタロードでお給仕しま!

久々にふうかちゃんと一緒でうれち!!




ばいにゃん♡



なんば店 さら


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!