ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 16ページ:おひさまありがと

16ページ:おひさまありがと

ささのは!さらさら!


おひさまありがとうございました!



新制服載せるのなんか久々な気がするよ


お給仕終わりに撮ったんだけど

マスクにメイクが持っていかれちゃうね




今日はりぇたちゃんときょうかちゃんと

3人でお給仕でちた。



お給仕終わりにおとちゃんと

お話できてうれしうれしでちた。





にやぁ…てなっちゃったさら






9月後半戦!ちょくちょくいるからまた会おうね。


またブログでもお知らせするね。



ばいにゃん。


なんば店 さら




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!