ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 20ページ:進化の予感。

20ページ:進化の予感。

ささのは〜さらさら〜〜


昨日夜な夜な1人で踊り倒したさらちゃんです。

(リクエストおまちしてます。)



さてさてっ


お日様ありがとうございました!!!




ポニーテールしてたんだけど見えないね



/これでどうですか\





今日はいっぱいお写真撮れた!!!!!!





めちゃかぶりーみんしてるのに

写真撮ったことなかったりぇたちゃん❤︎




初かぶりーみんふわりちゃん!♡




たのしでした٩(ˊᗜˋ*)و





からの〜!


白ニーハイがあとすこしで達成なのです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ポイントはすでに達成してました!

ほんとにありがとです!!!


アプリのキャスト紹介からぽちっとさらのところに行って

進化させてほしいです。・:*+.\(( °ω° ))/.:+





あとちょこっとだけおねだり。


さらの担当カラーは青なんですが、(知ってた?)

青のリボンつけてみたいなあ…_(┐「ε:)_


ご主人さま・お嬢さまと一緒に

チェキとか写メ撮りたいなあ…_(:3 」∠)_




今日は写真いっぱい!

またお返事おてがみ書きます!





ばいにゃん♡



なんば店 さら

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!