ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 34ページ:ゆっくりお返事

34ページ:ゆっくりお返事

ささのは〜?


\さらさら〜!!!/




こんばんは!さらです!!




朝晩寒くなってきたね!



コメントのおへんじしまつ!





♡クレヨンしんちゃん♡

オタロで会いましたね!覚えてます!!

「ささのはさらさら」は、

さらの挨拶みたいな感じです٩( ᐛ )و


またなんば入国したときお話ししましょう!!




♡ばぶばぶ♡

超まったりーみんの時に入国してくれたから

久々にめっちゃお話できて嬉しかった〜♡


これは日めくりチェキ撮るしか!!

1入国1チェキ!!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

なんば店で待ってるねー( ˘ ³˘)♡




♡さきちゃん♡

週末たくさん会えて嬉しかった〜♡

ハロウィンの物販もありがとう(*´◒`*)!!

まつげパーマ後のお給仕だったので

レアなメガネさらでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

うれし!!軽率にツインテールしちゃう!!!笑




♡漆黒の堕天使ゼロ♡

たくさんコメントありがとう♡

なんばでゼロくんのこと待ってるね〜!!

おとちゃんとさらがかぶりーみんお給仕だったら

いっぱい3人でチェキ撮ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡




♡フテラ♡

さら和食が好きなので

お寿司めっちゃ好きです♡

具がたくさん入ってる巻き寿司も好きだし、

えんがわとか渋いのも好き笑

カルフォルニアロールとか変わり種も結構好きです!




♡ぱいせん♡

メガネかわちいですよね❤︎

でも、さら目悪いからメガネかけると

目ちっちゃくなるんよね( ; ; )笑


そう!さら3月に入ったのー!

むつみちゃんおとちゃんが同期でつ!

はじめましてがイベントだったから、

まったりーみんな時ゆっくりお話ししたい(´・-・`)♡






あい!まとめてお返事ごめんなさい!



みんなあったかくして寝るんだぞ!


ばいにゃん♡




なんば店 さら

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!