ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 38ページ:あとひとり!

38ページ:あとひとり!

ささのはさらさらー!



さらです!



外カメで撮ったら画質良すぎてびびりーみんでした。






週末いかがお過ごしですか??



さらはたくさんおいしいご飯を食べました!



ピザ考えた人天才。




そしてね!

気づけばさらのネームプレートが

あと一人で達成なのです!






オールスターもあって、

おねだりするのなんだか申し訳なかったけど

たくさんポイント使ってくださって嬉しいです(;_;)♡




あとちょっとだけ、


みなさんの力を貸してほしいです(>_<)




ばいにゃん♡



なんば店  さら


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!