ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 49ページ:質問へのおへんじ

49ページ:質問へのおへんじ

さ さ の は さ ら さ ら




さらです!




今日は鬼滅の刃の映画を観て、

ほうじ茶ティラミスパフェが食べられて嬉しいさらです。



/はやくたべたい\



そしてちょっとだけ髪を切りました






この間募集した質問に答えていきたいとおもいまつ!





Q.『野良猫を見たことはありますか』


あります!普通にいるよね…?笑

ひなたぼっこしてる猫ちゃんに出会った時は

かわいいからめっちゃ見ちゃう。





Q.『好きな芸能人は?』


意外かもしれないけどAAAが好きで笑

日高光啓(SKY-HI)のお顔がめちゃくちゃタイプです。笑

爬虫類顔が好きなんだよな〜


アイドルだとハロプロが好き!


ドラマとかはあんまり観ないから

最近の俳優さんはわかんない(;ω;)笑





Q.『他のめいどりーみんに行ってみようと思いますか』


めっちゃ行きたいです!

会いたいメイドちゃんいっぱいいます!





Q.『ロボットペットを飼いたいと思ったことはありますか』


猫ちゃんとずっと暮らしてるので

考えたことなかったけど

一度一緒に暮らしてみたいかも٩( ᐛ )و





Q.『J-popの曲を踊ってみようと思いますか』


思います!絶対需要ないけどAAA踊りたいし!笑





Q.『どんな青が好きですか』


さらもネイビーが好き!

持ち物めっちゃネイビーが多い笑


ネイビー以外だと、澄んだ青が好きです!

ポカリみたいな!(?)




以上!





いつもコメント、いいねありがとうございます♡

推してくれるご主人様やお嬢様がいるから

さらはお給仕頑張れてます(*´-`)


これからもっともっとがんばるぞっ




ばいにゃん♡


なんば店 さら


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!