ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 54ページ:久々お返事

54ページ:久々お返事

ささのはさらさら〜




久しぶりにブランコ乗ったら酔いました



さらです。




今日は久々にお返事します!!!!






♡クレヨンしんちゃん♡

さらのエプロンはいつでもまっさらだよっ!笑

マンゴーパフェ美味しかったです( ˘ ³˘)♡


久々のコメントありがとう!!

まだオタロの一回しか会えてないね(´・_・`)

会えたらまたたくさんお話ししましょ〜!





♡ばぶばぶ♡

夜勤お疲れ様だよー!

最近全然会えてないね( ; ; )


お!タペ入れる宣言!!言質とったぞ!!!♡笑

タペゲットしたらいつでも

ばぶのおうちでさらに会えるね٩( ᐛ )و





♡さき♡

さきちゃん物販予約ありがとう!〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お土産話たくさんするね!!

いつもコメントありがとう♡

はやく会ってお話ししたい!!笑


初のさらタペ奪ってくれるの!??!

待ってるっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑笑


さらの笑顔、写真はなんか恥ずかしくて

あんまり載せないから貴重だよo(`ω´ )o





♡フテラ♡

長崎1日しかいれなかったけど

いろんなところ回ってとっても楽しかったです٩( ᐛ )و

いろんなインスピレーションを得ながら

ドラゴン作り頑張ってくださいっ





♡漆黒の堕天使ゼロ♡

いつもコメントありがとう♡


さらにあだ名つけてくれたのゼロくんがはじめて!笑

たくさん呼んでね〜(*´ω`*)

また大阪来るのまってるねっ







いつもコメントありがとうございました♡



ばいにゃん♡


なんば店 さら







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!