ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 62ページ:もう冬だね

62ページ:もう冬だね

ささのはさらさら


おひさしぶりですさらです!


秋の味覚のお芋をたべてきました




あとモンブランも〜





美味しかった♡






紅葉も滑り込みで見て来ました!



:sweet_potato: :chestnut: :maple_leaf:




明日はきょうかちゃんの卒業式!


最近はあんまりかぶりーみんしてなかったけど、

何度もお給仕一緒にして、ダンスがとっても上手で

憧れの先輩です( ; ; )


さらは気づいたらきょうかちゃんとの

最後のお給仕終わってたけど


みんなは明日会いに行って御別れしてきてね。





♡ばぶばぶ♡

さらの初タペはばぶかな!?!!o(`ω´ )o♡

世界一可愛いタペ手に入れてね?笑


ばぶは泣き虫さんだからきょうかちゃんの卒業式

笑顔で見送るんだよっ!




♡さき♡

おそば久々に食べたら美味しかった!

さきちゃんそばアレルギーなんだ!?

食べて大丈夫なの?笑

食べすぎないようにね(°_°)




♡きょうすけ♡

おぼえてます!あおいちゃんめろちゃん卒業のイベントで

ちょっとだけお話ししたと思います!!

ふうかちゃんオールスターとっても頑張ってましたよね(*´-`)


またふうかちゃんとのお写真載せます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




♡クレヨンしんちゃん♡

そう!ドリーム制服りぇたちゃんと初かぶりーみんでした!

なんばのメイドちゃんとするお給仕とっても楽しいし、

いろんなご主人様、お嬢様とのお話もとっても楽しい!♡

またあいにきてください(*´ー`*)




♡フテラ♡

またコロナ感染者増えてきてるので不安ですね( ; ; )

また暖かくなって来たら治るかな?

はやくマスクなしでお給仕できて

安心できる世の中になってほしいな!(°_°)




ばいにゃん♡



なんば店 さら

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!