ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 66ページ:きょうのお知らせとお返事です

66ページ:きょうのお知らせとお返事です

ささのはさらさら!



今日のお月さま急遽まゆちゃんと交代したので


さらはおやすみです(°_°)



先月行った海とさらをお届け。





お返事です!



♡けんご♡

ひさしぶりだー!

今日のお月さまはお休みになったんだあ(°_°)




♡さき♡

どりパス踊らせてくれてありがとう〜!

悶えてるさきちゃん可愛かった笑笑

ポイントもありがとう!!!

タペも楽しみにしててね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




♡かわこのミミッキュ♡

また感染者増えてきてるからなかなか難しいですね( ; ; )

また落ち着いたらなんば来て欲しいですー!!




♡ばぶばぶ♡

来てくれてラストまでありがとう♡

ロック画面もさらにしたし世は満足じゃ♪(v^_^)v

浮気ばっかりしてちゃダメなんだからねっ!!!

またたくさんお話ししようねo(`ω´ )o

タペも待っててね!




♡クレヨンしんちゃん♡

TikTokに出たのほんとにちょっとだけだったのに

天の川のお友達から

連絡が来てびっくりしました笑

全然会えてないからなんばにも来てね(*´-`)




ばいにゃん♡



なんば店 さら





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!