ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ライターふわり

HOME ブログ ライターふわり ♡自己紹介パート2!

♡自己紹介パート2!







おはようございます!!!!





昨日はお月様でお給仕でしたああ\(^^)/




ブログも見たよ〜って言って貰えて嬉しかったのですが

一番最初のブログ実は続きがあったんです(泣)




自己紹介と言っておきながら、

短すぎて本当にすみませんm(_ _)m





最初だから気合い入れて3スクロールくらい

めっちゃ書いたのに消えてて悲しい限りです(TT)



とゆうことで、自己紹介パート2です!!♡






おなまえ → ふわり


出身地 → 雲の上!

ちょうどなんば店の上空の雲から舞い降りてきました♪


誕生日 → 3月13日


血液型 → AB型


好きな色 → ピンク!!

濃いピンクが好きだけど持ち物は薄いピンクが多いです(T_T)


好きなアーティストさん → TWICE・IZ*ONE

韓国アイドルが主に大好きです♪

国内だとNMB48さんが好きです♡♡


最近ハマってること → 秋スイーツを作ること!

元々お菓子づくりは好きなんですが、

秋なのでカボチャさんとか、おいもさんを使った

お菓子のレパートリーを増やそうと頑張ってます☆



身長→ 160cm


特技 → ダンス

(バレエやJAZZ、コンテンポラリーダンスが得意なので

身体が柔らかいです♪)




こんな感じの自己紹介でよろしいですか♡???



なんかまた聞きたいことがあるご主人様とお嬢様は

直接会いに聞きに来てくださいね♥



またお待ちしてまーす♪♪♪




今日はまゆちゃん夢の国にきて1年!

まひるちゃん、キラキラリボン授与式♡

です!!!!!


まゆちゃんも、まひるちゃんも、研修の時から今でも

本当に優しくて頼りがいのある先輩メイドちゃんで

大好きなのです〜♡♡♡




お時間ある方是非なんば店にお越しください!!




ばいにゃん〜!!!♡



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!