ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 188日目 双子ちゃん

188日目 双子ちゃん

メイドの休日( 。・・)ノ⌒☆。.:*・.。


前菜 ご予定は?


メイン お姫様気分


デザート マウントぱーちー


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます☀️


とろろです(´˘`*)


皆様GWは満喫してますか?


予定がない人はオタロにおいで!


噂のあの子やその子が復活するらしいからね♪


この前のブログの続き!


ふうかちゃんとデートした2日後


りぃちゃんともお出かけしてきました(´˘`*)



実はりぃちゃんと


おそろいのワンピース持ってるんだよね(▭-▭)✧


とっても可愛くてお嬢様みたいな服だから


これ着てホテルのスイーツビュッフェ行きたいな


っていう話をしてて


念願の双子コーデデートしてきました♡


二人で来たのはコンラッド大阪!



さすが高級ホテル☆*。


とろろはハイテクエレベーターに感動してました笑


40階にあるレストラン


見晴らしがめっちゃ良かった〜!!


もちろんスイーツもとっても美味しくて


見た目も可愛くて大満足♡♡♡



世界旅行がコンセプトらしくて


2人で行ったビュッフェのテーマは「韓国」


パスポートもGETしてきました!



その後は梅田でプリ撮って


ガチャ回して


サンリオグッズ買って


ちゃっかりサンリオ大賞も投票してきました笑


メイドちゃんとプリ撮るとついつい


チェキのお絵描きをしてしまう癖笑笑




2人のサイン入りプリ


応募してくれた人の中から


抽選で1名様にプレゼントします


(嘘です。)




写真撮ると1枚はふざけてるんよね笑


ぱわー!やー!!


めいどりーみんにやって来てから


メイドちゃんをしてて良かったなって思うこと


「可愛い子達に囲まれてお給仕ができる」


「可愛い子達と仲良くなれる」


ですね。


女性アイドルが好きな子には


おすすめのお仕事です笑


えへへー(*´ω`*)


いいでしょー!!


こんな可愛い子達とお出かけできてっ♪♪


みんなにマウント取っとくね(?)


ばいちゃ!




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!