ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 200日目 君の愛馬が!

200日目 君の愛馬が!

メイドの休日( 。・・)ノ⌒☆。.:*・.。


前菜 とろろの休日


メイン ずきゅんどきゅん


デザート 見てね!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


休みの日は1日お家でゴロゴロ


幸せだなぁ(*˘˘*).。.:*♡


基本インドアだから家が何よりも好きなんですよ♡


ってことで久々にオタク全開のブログを


書こうかなっていう気持ちです♪


基本的に家で何してるかっていうと


1.TikTok


2.アニメ


3.1回LINE確認


4.Twitter


5.ストーリーを流し見


6.もっかいTikTok


7.スマホゲーム


8.んでまたアニメ


9.パソコン立ち上げてYouTube


10.そしてスマホと二刀流


ってな感じで8割ベッドの上で過ごしております


でね最近Amazon primeで昔のアニメを


よく見返してるんですけど


めっちゃハマったアニメがいくつかあるんで


それについて語ります(*>∀<*)ゞ


1つ目はウマ娘


これはちょい前にTikTokでも話題になったから


知ってる人も多いと思うんだけど


マジでアニメ見て欲しい!!!


本当に泣ける‪( •̥ ˍ •̥ )‬


特に2期!!


(もちろん1期から全部見て欲しいんですが…)


トウカイテイオーが主人公なんだけど


現役中何度も怪我に悩まされちゃうんですよ


そんで私が一番好きなシーンが


レースに出ることを諦めたテイオーに対して


ツインターボが自分のレースを見せて背中を押すシーン


ターボって実はあまり強い馬じゃないんです


だけど絶対無理だって思われてたレースを


死にものぐるいで勝ちにいく姿


感動です(இдஇ`。)


やっぱりうまぴょいの影響でぬるいなんて


思われがちだけど見ればわかる


とーーーっても熱いアニメなんですぅ!!


なによりキャラがみんな可愛い♡♡♡


ちなみに私の推しはダイワスカーレット


マチカネタンホイザです!


めっちゃ可愛いの(*´`)


別にアニメの主役ってわけじゃないから


アニメ内ではそこまで詳しく


フォーカスが当たることはないんだけど


ぜひ気になる人はゲームを


プレイするのがおすすめです!


1から育てれば愛着も湧くもんです♡


まぁでもとろろがゲームをプレイする上で


1番好きなのは


1着で勝ったあとのウイニングライブ☆


あれほど私の育てたウマ娘が


キラキラ輝いて見える瞬間はない!!


ウマ娘ってレース後に出走ウマ娘達による


ライブが開催されるんだけど


センターに立てるのは1着のウマ娘だけなんです


みんなが知ってるうまぴょい以外にも


名曲揃いだから見る価値大ありです。


ちなみに私のおすすめはWe are DREAMERS!!


フォーメーション的にメンステとセンステで


向かい合うところがあるんだけど


そのポジションをライバル同士に設定したりすると


めっちゃエモくて好きなんだよねぇ♡


あっでもささやかな祈りも捨て難い


個人的にライスシャワー


メジロマックイーンに勝つところも


好きなんだよなぁ


観客からはマックイーンの3連覇を阻止した


ヒールみたいな扱いをされるんだけど


同じレースに出場したウマ娘達からは


拍手が送られるの


まさにライスちゃんの頑張りが


認められた瞬間だよね(>︿<。)


もう後半何言ってるか全然わかんないよねアセアセ


しかも思ったより長くなっちゃったし笑


本当はもう1個語りたいアニメがあるんだけど


それはまた次回ってことで!


ぜひ1度アニメを見てください


めっちゃ面白いからー!


ばいちゃ!




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!