ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 204日目 同じアホなら踊らにゃ損!

204日目 同じアホなら踊らにゃ損!

メイドの休日( 。・・)ノ⌒☆。.:*・.。


前菜 ダンスやDAY


メイン 鬼教官!?


デザート 意気込んでます!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


ダンフェスまで残りわずか!


皆当日楽しむ準備は出来てますか??


今日も肉娘。は不仲で平和です。


嘘です。


めっちゃ仲良いです。


考えてることが同じすぎて怖いくらい笑


今日は2人ともお給仕がお休み!


ということで


スタジオを借りてダンス特訓Dayになりました♪



当日間近だけどまたまた新曲増やしたよ!


ぜひ当日ユニットライブを見に来てください


♪(((#´ᴗ`)八(^_^*)))♪


↑これ肉娘。のつもり


ダンフェスを最高の1日にするために


まだまだ頑張るぞー!!!


それにしても暑い…


暑すぎてアイス買っちゃいました(´˘`*)



チョコミント♪


まのんちゃんを思い出すね


そして練習終わりは焼肉!



幸せそうなフウケチュン


私達は肉娘。だからね!!


たくさん動いたあとのお肉は最高♡


お腹空かせた甲斐がありました


あ、ツイート見ました???


公式ツイッターを使って超個人的な


ラブコールをお届けするという


自己満タイムでしたが


なんとももこさん本人からインリツが!?


めーーーっちゃ嬉しいお気持ちです♡


当日優勝したいのはもちろんなんだけど


それよりも個人的に掲げてる目標が1つありまして


「誰よりもダンフェスを楽しむこと」


です!


なんば店の大きなステージで大好きなダンスが踊れる


大好きなメイドちゃんと一緒にお給仕ができる


ふうかちゃんと一緒に戦える


オタロのことをもっと知って貰える特別な機会


こんな素敵な1日


楽しまないで終わってどうするんだ!


ってことで


当日来た人達が傍から見て


「なんか楽しそうなやつがいるんだけど…」


「アイツ1番楽しんでんなぁ」


って思われたいなという所存です(笑)


当日なんば店で暴れまくるぞ!!!!!!


ばいちゃ!




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!