ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 19日目 はっぴー○○

19日目 はっぴー○○

感謝の気持ち(*´˘`*) お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙


前菜 近況


メイン 昨日のお話


デザート 明日来てくれるよね?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こんばんは:crescent_moon:


私事ながら最近

ライブ曲が15曲になりました!


また見に来てください:sparkles:


昨日はナースコスでした:syringe:


とろろはピンク色のナース服を着て

お給仕していました:two_hearts:


ナース服丈短すぎて

落ち着かない…


ぜひ目に焼き付けてください笑



そしてせんせいから

プレートでお誕生日のお祝い:sparkles:


さらに

この前ブログでおねだりした

ネームプレートを無事2つ共GETできた

お祝いをしてもらいました:smiling_face_with_3_hearts:





大阪ではふうかちゃんに続いて2人目

なんじゃないかな?


ご協力頂いた皆さん

ありがとうございました:blush:


そしてライブもしたんだけど

オタ芸見てるの楽しいな:notes:


いつかとろろもオタ芸したい


明日はとろろのバースデー当日です:birthday:


オーラスなのでぜひオタロに

お祝いしに来てくれると嬉しいです(´˘`*)


んじゃばいちゃ!




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!