ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 28日目 いつの間にフレッシュ枠じゃなくなったんだろう?

28日目 いつの間にフレッシュ枠じゃなくなったんだろう?


前菜 ぴょんぴょん!


メイン 今日で…


デザート 今日のとろちゃん


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます☀️


最近毎日のようにツインテールしてる

とろろちゃんです


楽だし可愛いからずっとやってる笑


さて今日はどんな髪型しようかな??


そういえばオタロード店のあいらちゃんが

公式Twitterアカウントを

GETしたみたいです!


オタロード店の魅力を

たくさん発信してくれると思うので

ぜひフォローよろしくお願いします(´˘`*)


最近研修ちゃんが続々と

レベルアップしていってるわけなんですが


皆の正制服姿を見るのが

ちょっとした楽しみなんです♡


気がついたらとろろももう

フレッシュ枠じゃなくなったことに

自分でも驚いてます笑


夢の国に来たのが昨日のような感覚で


時が経つのって早いなって実感しております


このブログ書きながらどれくらい

経つんだろうとふと振り返ったら


なんと今日でちょうど4ヶ月!!


はやいねぇ…


あっという間に0.5周年迎えちゃうよ


そんな気持ちで毎日研修ちゃんを

見ております


まだまだ不甲斐ないとろろですが

日々頑張っております:blush:


まだフレッシュ枠だと思ってた笑


ということで今日もオタロで

お待ちしております(*' ')*, ,)



お団子したらリボンと相まって

チャイナっぽくなった:panda_face:


ばいちゃ!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!