ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

75日目 Award

感謝の気持ち(*´˘`*) お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙ 来て来て٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


前菜 ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


メイン 日頃の感謝をこめて


デザート 忘れずに!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


皆さん!


昨日のAwardの発表はもう確認しましたか?


実は!


なんと!


なんとなんと!


なんとなんとなんと!


新人賞


を頂きました:sparkles::sparkles::sparkles:


めちゃくちゃ嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




1番欲しかった賞だからほんとに聞いた時

一安心というかなんか


言葉で説明出来ないほど嬉しかったです!


今年はほとんどのメイドちゃんが1年以内で


新人賞は争奪戦でしたが

そんな中でとろろが選んでもらえたということが

本当に嬉しいし幸せです…


まだまだ半年ですが

いつも1番近くでそれぞれの頑張りを見ている

メイドちゃん達に選んでもらえたことが


とろろの自信になりましたし、

今後も期待に答えられるよう

頑張って行こうと思います!


本当は発表後すぐ緊急ブログとして

書こうと思ったのですが


あんまり上手く言葉にできなくて

とろろなりにしっかりと受け止めてから


いつも通りのブログを書くことにしました


そして!



Awardの受賞記念として受賞者限定物販

注文できるようになりました!


フレームに新人賞の文字が入っちゃいます!


これは今しか頼めないよ!


もう来年以降2度と取る事が出来ない賞だから


せっかく受賞したし記念として形に残しませんか?


ぜひご注文お待ちしております!


それではこれからも頑張っていくので

応援よろしくお願いします!


あっ発表早々2人揃ってお祝いしてもらいました



ばいちゃ!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!