ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 90日目 ホワイトデーのお返しは…

90日目 ホワイトデーのお返しは…

感謝の気持ち(*´˘`*) コメント返し メイドの休日( 。・・)ノ⌒☆。.:*・.。 とろろの気まぐれ☁︎︎⋆。˚✩


前菜 White day


メイン お返事たぃむ


デザート 大喜利大会!?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


さぁ今日は3月14日


何の日でしょう??


お返事聞こえた気がする(。'-')


そう!


:blue_heart:ホワイトデー:blue_heart:


バレンタインの時にちらっと言ってたかも

しれないんだけど


とろちゃんお菓子作りが大好きなんです:bowl_with_spoon:


なので作りました


チョコチップクッキー:cookie:





上手じゃない?


まぁこれ全部とろろととろろの

お国のお友達の胃袋の中に入ったんだけどね


ね?できるでしょ?


あともうひとつホワイトデーのプレゼント


:gift:


ちょっとだけコメ返します


本当に少ないんだけど許して欲しい


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


87日目


♡TAKAHIROご主人様♡

TAKAHIROくんも2人の新人女王決定戦ちゃんと応援してる??

2人ともすごく可愛いし何より一生懸命頑張ってるからね…

やっぱり決勝には進んで欲しい

そして全国にオタロの名を広めて欲しいんだよ

後ちょっとだけど引き続き一緒に応援しようね!


♡りーみんお嬢様♡

えりかちゃん!!!

もうコメント見つけた瞬間めちゃくちゃ嬉しかった♥

これはコメ返しなければって思って笑

ライブ楽しんでくれて本当に嬉しい(*’ω’*)

他にもユニットできる曲あるし好きな曲とか言って貰えたら頑張って覚える!!!

ライブはとろろが1番好きなメニューだからねˉ̶̡̭̭♡

えりかちゃんも健康第一で!また待ってまつ


♡あすかちゃん♡

あすかちゃんコメントありがとう\( ´˘`)/

ライブもいもぺんでユニットできて本当に楽しかった!

そんな細かい表情まで見られてたなんて照れちゃうな(*´-`*)

ぜひまた会いに来てね!待ってまつ♥



88日目


♡ばぶちご主人様♡

何?とろろに会えなくて寂しいの??笑

まぁせめてもコメ返だけはしようかなってとろろの気まぐれが発動したので(´˘`*)

休みの間元気に踊ってまた何曲もまぁむちゃんに動画送ってたからご心配なく~(˘▾˘~)

彼シャツどんな風になってるのか楽しみだな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

んじゃまたオタロで!


♡yasu☆ご主人様♡

コメント久々だね!

とろろのコメ返とほぼ同じペース笑

ずっとお休みを満喫してたんですよ( ˙º˙ )

また会いに来てね(*´ ³ `)ノ



89日目


♡あすかお嬢様♡

2度目のコメ返❀.(*´▽`*)❀.

まぁむちゃんにダンスの動画たくさん送ってたらすっごいアワアワしたスタンプが送られてきた笑

でも踊ってみたい曲が多すぎてとろろ自身も追いつけてないんだよね(;ˊᗜˋ)

だからこれからもまぁむちゃんには頑張ってもろて笑

またぜひ会いに来てね!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


たくさんのコメントいつもありがとうございます


もう本当にたまにしかコメ返しないとろろだけど

でも毎回コメントはちゃんと読んでるし


それがとろろの頑張る力になってるのは

間違いないのでこれからもよろしくお願いします


面白いコメントとかあったらコメ返するかもね?


笑笑


ぜひとろろが返したくなるようなコメント

お待ちしております(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡


↑煽っていくタイプ笑


ではまたオタロード店でお待ちしております


ばいちゃ!




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!