ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 100日目 4月一発目!!

100日目 4月一発目!!

コメント返し お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙ おねがい♡


前菜 マジカルフォン


メイン お知らせ


デザート お返事たぃむ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


ブログの更新お待たせしました(*' ')*, ,)ペコリ


もう月末になるとお外でマジカルフォン

使えなくなるのよ…


ちょっと今月は計算ミスだったな


ってなわけでブログのアプリ自体

開けなくてですね


ずっと下書き途中のまま放置しちゃってました


ごめんなさい_(。。)_


まぁそのおかげで記念すべき100日目を

4月スタートと同時に更新出来ました!


とりあえず今日はお伝えすべきことがたくさん


なんと…


とろろのTwitterが出来ました:sparkles:


本日からなのでフォローして見てくれると

嬉しいなぁ((o(*>ω<*)o))


6月末までにフォロワー500人目指してるので

ご協力お願いします!



@tororo_maidrm


よろしくお願いします(´˘`*)


そして本日は新曲お披露目会の日です!


とろろは


「Shining☆days」


「いぬねこ。青春真っ盛り」


この2曲を覚えてきたのでぜひ見に来てください


今日はお月様だよ!!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


98日目


♡もんもんご主人様♡

この調子だと年内100曲いけるかもね

最近おんぷちゃんとったメイドちゃん達の覚えるスペードが結構早くてちょっと危機感覚えてんのよね

そんなこと言ったらまぁむちゃん辺りに苦笑いされるやろうけど笑

ってことで当分はこのペースでライブリスト増やします(´˘`*)



99日目


♡TAKAHIROご主人様♡

念願のライブリスト50曲だよ!

次は100かな?

まだまだ頑張ります!


♡あすかお嬢様♡

あしゅかちゃんたくさんコメントありがとう!

もうお祝いしてくれたことがすっごく嬉しくてこれは絶対ブログに載せるって貰った時から思ってた!!

妖精さんにもありがとうって伝えとくね

そしてライブたくさん褒めてくれてありがとうあの曲はめちゃめちゃファンサできるからいいよね

しかもオタロは距離近いし

喜んでもらえて良かった♡

またオタロで待ってるね(´˘`*)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ばいちゃ!




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!