ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 105日目 |´-`)チラッ

105日目 |´-`)チラッ

とろろの気まぐれ☁︎︎⋆。˚✩


前菜 ・・・。


メイン ダンフェス!


デザート 次回予告


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます☀️


お久しぶりのとろろです(´˘`*)


いやぁもう


本当に申し訳がない笑


気がついたら丸2ヶ月更新してなかったわけですけど


さすがにやばいなって思って


とろちゃん頑張りました:white_flower:


そして相も変わらずとろろは元気です!


オタロで会えるのでぜひ会いに来てください!


そして遅くなりましたがダンフェス!!!


中間発表出ましたね


あれ??


肉娘。は?………


オタロのユニットが何組かランクイン

してる中で正直ちょっと悔しい気持ちも

もちろんあったんだけど


まだまだ予選期間はあるからね!


ぜひふうかちゃんととろろのユニット


肉娘。の応援もよろしくお願いします!


何気にユニット出来る曲多いからね


あんまり2人が揃うことがないんだけど…


ぜひ土日なんかもしかしたらチャンスが

あるかもしれないので


ぜひ見に来てください!


ってなわけで次回予告


ライブリスト公開✨


ダンフェス期間ということもあるし

前にブログで公開した時より

かなり時間が経ってるからね


ぜひ成長を見てください笑


そしてふうかちゃんとユニット出来る曲も

上げときます٩(*´︶`*)۶


もうここで予告したからね、


絶対次もブログあげるからね、


ばいちゃ!




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!