ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 126日目 毎日が記念日♡

126日目 毎日が記念日♡

感謝の気持ち(*´˘`*) お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙ おねがい♡


前菜 答え合わせ


メイン お祝い!


デザート VM


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


先日の推し大増量day!


来てくれた皆さんありがとうございました!


とろろはもちろんポチャッコを

たくさん連れてお給仕してました♡


同じくサンリオ仲間のりぃちゃんと

まりあちゃんと一緒にぱしゃりーみん!



楽しかったなぁ笑笑


そしてここで答え合わせ


とろろは何匹ポチャッコをつけていたでしょうか??


正解は…


20匹!!


ちょうどキリのいい数字でした


20匹つけれることも驚きだけど


まだまだお留守番組がいた事の方がびっくり

ですよね笑


そしてプレートでお祝いもしてもらいました!



お給仕185回おめでとう!


頭にポチャッコ乗ってるー


キリが悪いとか言わないでよね


毎日が記念日なんだから(๑>؂•̀๑)テヘペロ


そしてもう1つ

バーチャルめいどりーみんのお知らせです!


7/29(木)12:00~


とろろと2人きりでお話しませんか?


お店ではじっくり話せなくてもバーチャルなら

15分間メイドちゃんを独り占め


フードやドリンクをプレゼントできるのも

バーチャルだけ


マスクなしのチェキが貰えるのも

バーチャルだけ


遠くて中々会いに来れない人も

バーチャルならお家からお話できます!


ぜひぜひバーチャルめいどりーみんで

お会い出来るのを楽しみにしています!


ではでは


ばいちゃ!




ライブリスト100曲まであと…35曲♡

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!