ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 129日目 #○○

129日目 #○○

お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙ おねがい♡


前菜 いーっぱい!


メイン 実は…


デザート もちろんだよね?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます☀️


とろろです(´˘`*)


今日はなんとなんと!


11時からラストまでずっとお給仕してます!


ぜひぜひ会いに来てください!


とろろの今日の楽しみはね


お給食で絶対うどんを食べるってこと笑


実はまだうどん食べてないんよね


だからめっちゃ楽しみなの!


皆はもう食べた??


どうせなら3種類とも食べたいんだが


果たして制覇できるのか!?


あと今日せっかくお日様からいる訳だし


可愛い髪型にしようかな…


なんて思っております!


ぜひ一緒にお写真撮ろうね♡


あっそういや今もライブリスト100曲目指して

頑張ってるわけなんですが


前々から練習してたまっさらブルージーンズ


ようやくOK貰えたんです!!


冗談抜きで5,6回ぐらいまぁむちゃんに送った笑


多分とろろのライブリストの中でも


かなり時間かかってるんよね


大変さで言ったらシス×ラブと張り合える


いやそれ以上かも


なのでたくさん踊らせて欲しいんです


あの曲体力はいるけどそれ以上に楽しいんよね


他にも新曲出てるから


ぜひ見に来て欲しいな♡


個人的には久々にしゅきぴやりたい


それでは今日もたくさんの

ご主人様、お嬢様に会えるのを楽しみにしてます!


ばいちゃ!




ライブリスト100曲まであと…35曲♡




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!