ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 132日目 ずっとずーっと

132日目 ずっとずーっと

お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙


前菜 VM


メイン ずーっと


デザート 嬉しかったこと


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


本日とろろのバーチャルが12時からあります!!


購入は1時間前まで!


さぁ皆急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


バーチャルだったらとろろのこと独り占めだよ?


とろろと2人きりでお話しませんか?


普段遠くて中々会えない人も


ぜひバーチャルでお待ちしております♡


そして今の時期


マスクなしのチェキが手に入るのはバーチャルだけ


バーチャル終了後は購入出来ないので注意!


ぜひお昼ご飯はとろろとご一緒しましょう♡


そしてオタロード店に入国してくださる方へ


なんと今日はとろろちゃんオーラスです!


オープンからラストまでずっといるよ


ぜひ時間があればちょっとだけでも


会いに来てくれると嬉しいな(´˘`*)


それではお待ちしております!!


あっ1つだけ嬉しかったこと書いてもいいですか?


昨日あげたとろろのブログに


るんちゃんからコメントが来てたんです!


内容はここでは書かない( ˘꒳˘)


気になる人はブログチェックしてね


本当に嬉しい言葉がいっぱいで


これから改めてめいどりーみんで


頑張って行こうと思えました笑


それと同時に


オタロのメイドちゃんって本当に仲良いよな


って思いました。


中には距離感バグってる子も数名いるんだけど


わざわざこうしてブログにコメント


してくれるなんて本当に嬉しいなと


実は他にもメイドちゃんからコメント


来てたりするのよね笑


読んでくれてること自体ちょっとびっくりだし


だからたまにある深夜テンションみたいな


ブログ控えなければと思っております笑


それではお給仕頑張ってきます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


ばいちゃ!




ライブリスト100曲まであと…31曲♡



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!