ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 140日目 眼鏡っ娘・お日様組

140日目 眼鏡っ娘・お日様組

お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙


前菜 VM


メイン 第7回!?


デザート Congratulation


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


本日18:00~バーチャルがあります!


ぜひお時間ある方は一緒におしゃべりしましょう!


できるだけたくさんの人とお話したいな


普段バーチャルやらない人も


とろろとあんまり喋ったことない人も


この機会にぜひ!


マスクなしのチェキが貰えるのも


バーチャルだけだよ!!


そしてですね今日のメイン


カウントダウンしてるから皆お察しかもしれないけど


祝!70曲突破記念


☆ライブリスト大公開SP☆


はい毎度恒例の大公開SPです


ついに70曲ということで


またまた紙に書き出したわけですが


もう大分疲れる…


70曲とか自分でも思うけど多すぎ笑


見にくいかもしれないけどとりあえず現状


全73曲です


それではライブリストまで


3


2


1


どうぞ!



ボカロがすごいスピードで増えてます笑


まだまだ100曲までは程遠いので


これからも気を抜かず頑張っていきます!


それでは今日はお月様で待ってます!


今日はみさちゃんの誕生日当日


そして明日はとろろが夢の国に来て


ちょうど1年です!


1年前の8月13日に初めて夢の国にやって来ました


1年でこんなに変わるもんなのね笑


かなりダンスも上達しました


と、自分で自負してます笑


ばいちゃ!




ライブリスト100曲まであと…27曲♡




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!