ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 148日目 DASH!!

148日目 DASH!!

感謝の気持ち(*´˘`*) お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙


前菜 浴衣担当


メイン 締め切り間近!!


デザート ギガントバトル!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます☀️


とろろです(´˘`*)


8月も残り2日ですねー…


ということで本日の浴衣week


浴衣担当はとろろとねむちゃんです!


とろろにとっては今年最後の浴衣になると思う


ぜひ見に来てくれると嬉しいです


今日はオーラスだからずっとオタロにいるよ!


浴衣タペが頼めるのも明日まで


可愛い浴衣姿を逃さないように


お悩みの方は急げ!!


ロケーションタペのご注文を全力でおすすめします笑


そして、9月もトピックスが盛りだくさん


お花等々たくさんお待ちしております!


ご注文をぜひオタロで♡


そして昨日バーチャルがあったんですが


今回初めてBIGオムライスに1人で挑戦しました


30分間では食べ切れなかったんですけど


その後しっかりと残さず食べました



美味しかったです(´˘`*)


とろろ実は食べるのが大好きと言っておきながら


大食い系は本当に向いてないタイプで


あまり量を食べれないんですが


頑張れば食べれるなってちょっと自信がつきました


なんの自信?笑


ちなみにキッチンの妖精さんから


聞いた話なんですけど


とろろが食べるって分かってたから


少なめにしようかとも思ったらしいんですけど


結局容赦なく5人前で作ったとのこと


だから量はちゃんとみんなと変わらないからね!


次はカレーかな?笑


揚げ物苦手だなぁ


また機会があれば挑戦させてください!


それではオタロに会いに来てくれるのを


お待ちしております♡


ばいちゃ!




ライブリスト100曲まであと…22曲♡




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!