ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 155日目 ふと思いついて

155日目 ふと思いついて

とろろの気まぐれ☁︎︎⋆。˚✩


深夜のお菓子 小話


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こんばんは:crescent_moon:


とろろです(´˘`*)


ふとブログあげようと思って書いてみた


こんな深夜にまだ起きてんのか


って感じでしょうけど


ちょいと付き合ってください


ただいま絶賛物販のデザインを考え中です



この時間ね


テレビ付けてもなんにもやってないの


日曜日だから特にね


そもそも番組放送してないの


最近よく深夜に意味もなくテレビ付けてたり…


あんま見てないのにね


だって通販しかやってないんだもん


まぁこの時間に起きてるのにも理由があって


今日は早めにデザインを


仕上げようと思ったんだけど


普段はダンスの練習してたり


たまにゲームしてたり笑


今みんなに喜んで貰えるような物販考えてるから


楽しみにしててね


かなり良いアイデア浮かんだ気がする笑


買わなきゃ後悔するかもねー笑


ちなみにとろろも既に買いました!


皆のお家に届くの待っててね♡


ばいちゃ!




ライブリスト100曲まであと…16曲♡




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!