ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 33♡70回の前日

33♡70回の前日









こんばんぱぁる!!!

₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎





「こんばんぱぁる!」使ってる??!

使ってね(•'-'•)









お返事タイム!



〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




フウケチュン編



♡しゅーぴょんご主人さま♡

月10回はやばい!!!!常連!!

オタロまで1時間かかるのか…

遠いのに来てくれてありがとうね(´•̥ω•̥`)

「お菓子の食レポして!」って

チェキに書いたのに!( ・᷄-・᷅ )

夜勤頑張ってる最中かな、、??

明日会えたら嬉しいなぁ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )







♡ぐっさんご主人さま♡

歌上手だよね!!!

いつも生歌だから、そこも良い(^^)

ぱぁるが好きなものを好きになってくれるのって

すっごい嬉しい♡(´,,•ω•,,`)

ツイート見たよ!!!!!!

タペいい感じで良かった♪

また直接見れるの楽しみにしてる!!!

明日1人デビューしちゃう!??

パジャマイベントだよ!!来るしかない!!

勇気出して来てくれるの待ってる(*´˘`*)♡︎







♡たくニャンご主人さま♡

今日ちょびっと会えてよかった!!!!

明日お日様だけど会えるかなぁ、、?

パジャマでお給仕するのレアだから

記念にお写真撮りたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

また明日かどぴーときてくれるの楽しみにしてる♪

バレンタインタペ2月いっぱいまで延びたみたいだね!まだ日にちはあるから、

ぽめちとでもぱぁるとでも相談しながら

ゆっくり考えてみて╰(*´︶`*)╯







♡どんくんご主人さま♡

ちょっと、どんくん来てくれる時

「何日に行くよー!」って宣言してくれないと、LIVEリスト見せられないかも…(*´∵`*)

いやっ、そんな甘えたこと言わずに

頑張ります、、(*_*)

はやくどんくんに会いたい!!!!!!












【報告】編



♡クレヨンしんちゃんご主人さま♡

名古屋行ってるの!?

いいなぁ!気をつけてね(^-^)

たなぴょん!!!!

お名前クイズ合ってたからお写真撮ってくれるの

楽しみにしてるね??(´v`o)♡

忘れたとは言わせないぞ???







♡しゅーぴょんご主人さま♡

お仕事頑張って偉い!!!!

ぱぁるも2日間オーラス頑張った!

あっという間に終わった!!!!

お疲れさ(っ `-´ c)マッ







♡たくニャンご主人さま♡

両方ともコメントしてくれてありがとう〜!

今回は無事に反映されたみたいでよかった(๑•∨︎•๑)







♡拓海ご主人さま♡

31日は本当に最後の最後だからね

悔いがないように。出来ることは

全部やりたいよね!!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

フェイスシールド!対策バッチリ!!!

また曇ってお顔見えなくなっちゃう(笑)




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜







今日はほぼオーラスお給仕でした!!!



今日も平日なのに

多くのご主人さま お嬢さまに会えました♡

はっぴー!((o(´∀`)o))












久しぶりにお会いしたご主人さまが

正制服&お給仕70回

をお祝いしてくれました(๑´ω`ノノ゙✧





めっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます!!!










プレートにも書いてあるんですけど


ぱぁるは明日でお給仕70回です!







そして、、

明日はいよいよ

ふうかちゃん&ぼたんちゃんのイベント!






ふうかちゃん&ぼたんちゃんは アリス衣装

他の正制服以上のメイドちゃんは パジャマ


でお給仕します!!








パジャマはぱぁるっぽい色の

ぱぁるっぽいやつにしたᙏ̤̫͚



直接みにきてほしいな♪










当日物販はイベントブロマイドです!




パジャマ姿のブロマイド!!!!


めっちゃ盛れてる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚






日向坂の丹生明里ちゃん(にぶちゃん)に見えそうで

見えないやつもあるかも!?







数量限定なので

お早めにgetしてね♡










いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!