ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 34♡寝ても覚めても夢の国!?

34♡寝ても覚めても夢の国!?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんぱぁる!!(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうのブログ、途切れてた(;_;)

なんでだろう??

 

「明日はついにイベント!!!

ワクワク!どきどき!ソワソワ!

遠足の前日のような気持ち!」

って書いてたのに…

 

「オタロード店 ぱぁる」

で締めれなかった( ・᷄-・᷅ )

 

ぴえん(´•̥ω•̥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お返事タイム!!

 

 

 

〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜

 

 

 

♡どんくんご主人さま♡

31日どんくん来るの!???!

やったー!!会える!!楽しみ╰(*´︶`*)╯

悔いがないようにぼたんちゃんを送り出そうね…

最後にぼたんちゃんとユニットしたい!

から明日ダンス覚える!!!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

 

 

 

 

 

 

♡Nanaお嬢さま♡

今日ななちゃんに会える(((o(*゚▽゚*)o)))って

朝からワクワクしてて

会えただけでもとっても嬉しいのに、

まさかのLIVE入れてくれてて

まさかまさかのプレートまで!!!!

本当に嬉しかった(T . T)♡

ありがとうって何回言っても足りないよ…

ありがとう!!!!!!!!!

ブロマイドもお迎えしてくれたし、

お写真もいっぱい撮ったね♡

ななちゃんと長い時間一緒にいれて

幸せでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

アイシャドウの話してた時の

不意にでた「パール」が嬉しかった(^^)♡

 

 

 

 

 

 

♡コウちゃんご主人さま♡

20時閉国だから

オーラスあっという間に終わっちゃうの!!

お給仕楽しい(n´v`n)

今日めちゃくちゃ寒かったね…

コウちゃんも体調には気をつけて!!

ぐっさんにふうかちゃんとぱぁるのチェキ託したよ(^^)

今日イベントでお絵描きできなかったから、

また来月!可愛くお絵描きさせてね♡

 

 

 

 

 

 

♡あすかお嬢さま♡

ピアノの発表会!テスト?お疲れさま♡

三つ編みしたのかな??

衣装も似合ってたし見たかった…

ぱぁるあれから「このデカチェキどうお絵描きしようかな…」ってずっと考えてる(*´-`)

何かリクエストあったら教えてね♪

あすかちゃんに、キンブレ振りながら

お酒飲みながらLIVE見てほしい(^人^)

2日連続で会えてとっっても嬉しかった!!

また来月かな、、??

テスト期間頑張れ〜!(´,,•ω•,,`)

 

 

 

 

 

 

♡きょうすけわんわんご主人さま♡

ぱぁる&きょうすけくんは

オタロード店の招き猫です!!!( •ω•ฅ)

チェキも昨日撮れなかったから今日撮れて

嬉しかった!ありがとう(๑•∨︎•๑)

プレートも花束もバルスタも!素敵すぎる!

当日朝から来てくれてふうかちゃん

とっても嬉しかったと思う!!♡︎(°´ ˘ `°)/

ぱぁるまで幸せな気持ちになった♪

おうち帰ったらゆっくり休んでね〜!

3日連続で会ったね!(^^)

 

 

 

 

 

 

♡たくニャンご主人さま♡

今日お日様だったから会えなかったね(T . T)

お仕事終わりに駆けつけてくれて

ぼたんちゃんもふうかちゃんも喜んでると思う!*ˊᵕˋ)੭

パジャマはちょっと見て欲しかったけど…

ぱぁるとはまた今度お話ししようね!

ブロマイドgetしてくれたら

パジャマ姿見れるよ!(•'-'•)

70回!!これからもまだまだ頑張る!!!

 

 

 

 

 

 

♡しゅーぴょんご主人さま♡

今日はお仕事終わりなのに

来てくれてありがとう(´。•ᄉ•。`)♡

めっちゃ疲れてたし眠そうだった(笑)

ちょっとしかお話しできなかったけど、

会えて嬉しかった!!!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

チェキのコメントはちゃんと読んでください!笑

帰ってゆっくり休めたかな??

次は2月かな???

また会えるの楽しみにしてる(๑•∨︎•๑)

 

 

 

 

 

 

♡ぐっさんご主人さま♡

今日は勇気を出して

1人で来てくれてありがとう(*´︶`*)♡

ぐっさん来てくれるかな?ってちょっと不安だったから、来てくれてすっごい嬉しかった!!

わざわざお仕事休んでまで…ありがとう(;_;)

そしてプレートもLIVEもタペもブロマイドも!!!!

本当に本当にありがとう(〃ω〃)

LIVEした曲、BiSHの「星が瞬く夜に」って曲なの!

ぱぁるあの振り付け好きだから踊れて嬉しかった♡

わーすたもLIVEできるように頑張る!!!!

長い時間一緒にいれて嬉しかった♪

また来月かな??会えるの楽しみ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

♡ふうたんご主人さま♡

ぱぁるは結局唐揚げ食べれてません(;_;)

最近だらけてたから、痩せよう!って思って

ふうたんはぱぁるの代わりに

いっぱい食べてね!!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

バルスタ!!!!びっくりした!!!!!!

「本気出した」って言ったけど、

本当に本気出したね!!!!すごい!!!!!

ぼたんちゃんもお花届いた時

すごい驚いてたし、喜んでた!!!(((o(♡´▽`♡)o)))

ぱぁるまで嬉しくなった〜♪

イベントすっごい楽しかった(*^^*)

ぱぁるもいつか主役になれるといいなぁ♡

 

 

 

〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ふうかちゃん2周年&

ぼたんちゃんBD・卒業イベントでした!

 

 

 

 

 

 

白いうさ耳パジャマ着たよ/(・ × ・)\

(この写真盛れてる)

(保存してくれてもいいよ?^ ^ )

 

 

 

 

まぁむちゃんも白のもこもこパーカーだったの!!

合わせてないのに!!!

お揃いみたいになって嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

そして主役の ふうかちゃんとぼたんちゃんは

アリス衣装!!!!

 

 

2人ともめちゃくちゃ可愛い…

似合ってた!!!

 

 

 

ふうかちゃんの2周年

ぼたんちゃんのBDと卒業をお祝いする

プレート,バルーンスタンド,花束がいっぱいで

ぱぁるまで幸せな気持ちになった♡

 

 

 

 

パジャマで踊るのも新鮮だった!

暑かったけど…笑

 

 

 

イベントっていいね!!!楽しいね!!!!!

 

そんな中ぱぁるは今日お給仕できて

とっっっても幸せ!!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

今日ぱぁるはお給仕70回目!!

 

 

 

ご主人さまとお嬢さまが

プレートでお祝いしてくれました(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

 

 

 

今日のプレートも可愛い…♡

 

 

 

 

 

ふうかちゃんとぼたんちゃんが主役のイベントだから

ぱぁるをお祝いしてもらえるの

あんまり期待してなかったけど…(小声)

 

本当に本当に嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

きのうのコメントで「70回おめでとう!」って

言ってくれたご主人さま お嬢さまもいて

 

ぱぁるは愛されてるなぁ、、と感じました

ありがとう(´•̥ω•̥`)♡

 

 

 

 

 

70回!まだまだこれから!!!!

 

これからももっともっと

頑張る!!!!

 

 

ぱぁるが目指してるメイドちゃん像に

少しでも近づけるように!!

 

 

 

 

 

-------- トピックス一覧 --------

 

 

 

1/31(日) ぼたんちゃん&ちぐさちゃん卒業

 

2/2(火) バレンタイン物販〆切

 

2/23(火•祝) オタロバレンタインイベント

 

 

------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはいつもより長文で

写真も盛りだくさんになりました!!

 

読みにくかったらごめんね(´・_・`)

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!!

 

 

 

 

 

明日はお給仕お休みです!

ゆっくり寝るぞ〜!!!(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタロード店

ぱぁる

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!