ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 57♡とびっきりの宝石に

57♡とびっきりの宝石に









こんばんぱぁる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾










お返事タイム!!!

前々回のも!


〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




ネームプレートありがとう!編


♡しゅーぴょんご主人さま♡

本当偶然すぎる!!!!!!!

くまちゃんあまあまだった(o'ー'o)

スタバのバレンタインのやつ

結局飲めずに終わっちゃった、、(;_;)







♡コウちゃんご主人さま♡

サプライズ入国からの

サプライズバーチャルありがとう( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

サプライズでプレートも!!!!!

いっぱい驚かされたよ(灬ºωº灬)

すっっごい嬉しかった!!!ありがとう♡

バーチャルだとゆっくり話せていいよね♪

でも45分あっという間に過ぎちゃった…

また機会があればバーチャルとかW入国も!!

できたらいいな♡︎(°´ ˘ `°)/

昨日あれからもわちゃわちゃしてしまって…

お写真のお絵描きせずに

ぐっさんにお渡ししてる(T . T)ごめんね。

今度ゆっくりお絵描きさせてね!!!







♡せんせいご主人さま♡

いちごも無事に達成できました!!!!

もう一押し分のポイントは、

大切に取っておいてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

またぱぁるに使ってくれたら

とっても嬉しいなぁ、、♡

ホワイトデーのネームプレート届いたら

また直接見てお礼言わせてください(^-^)







♡ぐっさんご主人さま♡

昨日は終始わちゃわちゃしてて…

全然お話しできなくてごめんね‪( •̥ ̫ •̥ )‬

サプライズのプレートと、まさかの花束まで!!

本当に嬉しかった(((o(♡´▽`♡)o)))

ライブ2曲もできて楽しかった〜♪

ライブ中はずーーっと

ぐっさんのこと見つめれるからね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぐっさん!いつも本当にありがとう!!

ありがとう以上の言葉が見つからなくて

伝わってるかわからないけど、

本当に感謝しています(^人^)

これからも頑張れる!!!!!!

次は3月か…!ぱぁるもぐっさんに

次会う時までに成長できるように努力します∠( 'ω')/







♡たくニャンご主人さま♡

大事なポイントをぱぁるのために使ってくれて

本当にありがとう(*´˘`*)♡︎

ホワイトデーver.もいちごver.も

無事に達成することができました!!!!

嬉しすぎる(´v`o)

はやく届かないかなぁ!わくわく!!!







♡Nanaお嬢さま♡

ブログ公開されるのが遅かったから…

ぱぁるもななちゃんに会えると思ってなくて、

会えてハッピーだった╰(*´︶`*)╯

タピオカ飲み過ぎてぷくぷくになってます。

タピオカに近づいています。好きなものに

近づけるのは嬉しいけど、これは嬉しくないです(泣)

でもタピオカが好きなの!!!!!

いっぱい食べるぱぁるも愛してね…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)







♡どんくんご主人さま♡

※この写真は遠近法を使用しています

ハイカロリー…でも飲んで幸せになれるから

0キロカロリー!!!!!

どんくんのお昼ご飯少なすぎない!??








お祝いPARTY!!編


♡せんせいご主人さま♡

受賞できたのはご主人さまお嬢さまが

支えてくださってるおかげです(;_;)

まぁむちゃんふうかちゃんをはじめ素敵な先輩方が

いるから「あんな風になりたい!」って

憧れの気持ちから頑張れるし、

感謝の気持ちと初心を忘れずに

これからも頑張る!!!∠( 'ω')/

アワードの受賞記念名札もあるし、

カチューシャ盛りだくさんになる(^-^)

ありがたいことです!!!







♡まいお嬢さま♡

まいちゃーーーーーーん!!(⑉︎• •⑉︎)♡︎

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった…

会えただけでも嬉しいのに、

プレートでお祝いまでしてくれて!!!!

本当にありがとう‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

まぁむちゃんの力作めっちゃ可愛かった♪

動画でも使わせてもらっちゃった♡

コメントのタイトル…\(//∇//)\笑

まいちゃんが可愛すぎるんだが!!!!!!

ぱぁるポーズもできたー!!!

きらきらぱぁる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

また今度ゆっくりお話ししようね♪







♡コウちゃんご主人さま♡

本当にぱぁるは幸せ者です(●︎´艸`)

キラキラ輝く宝石になれるように

頑張ります!!!!!

後輩ちゃんたちもどんどん成長してきてるし

負けないようにしなきゃ!!!

まぁむちゃんとかふうかちゃんみたいに

頼れるお姉さんになりたいな(๑•∨︎•๑)

同期として見守っててね!!!(*´・人・*)







♡ぐっさんご主人さま♡

コウちゃんとバーチャルでお話ししてて

「ぐっさんに頑張れ!って言ってあげて」

って「何を頑張るんだろ?」って思ってたら

そういうことだったのか!(^^)

何回も練習してくれたなんてかわいい、、

ぱぁるのためにありがとう\(//∇//)\

タペまで…受賞できたことを形に残して

おきたかったから、本当に嬉しい!!!!!

楽しみにしてて!(((o(*゚▽゚*)o)))







♡どんくんご主人さま♡

どんくんにいっぱい甘える(*´ω`*)

次会った時覚悟しといて!?!

陰ながらではなく堂々と先頭で

応援してもらいます(๑・̑◡・̑๑)

チェキもはやく撮りたい!!うずうず!!

あと2日!!!!!!

あれっ、今日ぱぁるお日様だったけどなぁ…

近くにいたのかな、、???ん??( ・ ̫・)







♡はたぴぃーご主人さま♡

はたぴぃーーーーー!!!!!!!!(大声)

コメントしてくれてありがとう!!

コメントしてくれることによってお返事という名の

プレートのお礼をできます!!!!

はたぴぃーと会うたびにぱぁるが一方的に絡んでる

から、一歩引かれてるなぁって思ってたの!!笑

でも昨日お祝いしてくれて本当に本当に嬉しかった!ライブもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

キラキラリボンはね、来月頭にはなれるはず…

あくまで予定ね(°_°)

これでより一層きらきらぱぁる٩( ᐛ )( ᐖ )۶







♡拓海ご主人さま♡

拓海くん!!!

きのうはお祝いしてくれてありがとう♡

そしてキュンも!一緒に踊ってくれたの

すっごく嬉しかった(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

デラックスくじ、とってもお得だよね!!!

拓海くんも楽しんでくれたみたいでよかった♪

え!!!ヘドバンしてくれてたの!?

気づかなかった( ˊ• ·̭ •̥ )

次は一緒にヘドバンしよ〜!!!!







♡たくニャンご主人さま♡

今日はサプライズお祝いありがとう(〃∇︎〃)

まさかのお祝いですっごく嬉しかった!!!

そして今日もツイートしてくれてるのも嬉しい(^^)

人気って言われて嬉しいけど、たくニャンの存在も

とっても大切だしこれからも

ずっと仲良くしたいと思ってます!

これからもよろしくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







♡しゅうご主人さま♡

安定のミッフィーちゃん!!!!

キッチンの妖精さんも多分ミッフィーちゃん描くの

得意になってきてると思う(^^)

本当にそう!きのうを迎えるまであまり受賞できた

実感がなかったんだけど、花束とか賞状とか

プレートとかでお祝いしてもらえて

実感しました╰(*´︶`*)╯

この賞に恥じないように頑張る!!!!




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜








今日はお日様お給仕でした!!



はじめましてのご主人さま お嬢様が多かった!!

ご入国ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/








今日もアワード受賞のお祝いをしてくださった

ご主人さま お嬢さまが!!!!




お写真撮る時間なかったから、

合成しました…(´•̥ω•̥`)





こうやってお祝いのプレートとか

賞状、花束をいただけて

アワード受賞できた実感が湧いてきました…



メイドちゃんたちにも

「ぱぁるちゃん!受賞おめでとう!!」

って声をかけてもらえたり…


ぱぁるは本当に幸せ者です!!!!








この受賞は、ぱぁる1人だけの力では絶対なくて

ぱぁるのことを応援してくださってる

ご主人さま お嬢さま方がいたから

受賞できました!!!


本当に1人ひとりの存在が大切で…

上手く言葉で表現できないのがもどかしいけど

本当にいつもありがとう!!(´,,•ω•,,`)




そしてまぁむちゃんふうかちゃんをはじめ

頼れる先輩メイドちゃんたちが

引っ張っていってくれてるおかげでもあります!

「先輩たちみたいになりたい!」って

憧れの気持ちから頑張ろうって思えてます!!



そして後輩メイドちゃんたちも!!

「お手本にならなきゃ!」という気持ちと

「追い抜かされないように、、」という気持ち!

いつも刺激をもらってます(๐•ω•๐)









この賞に恥じないように

オタロの看板とムードメーカーと

みんなに認めてもらえるように努力します!!




そして、来年のアワードでは

もっともっと良い結果を出せることを目標に

日々成長!!!

頑張ります!!!!!!









「とびっきりの宝石たちになってみせるんだから」

GEMのWe're GEMって曲の歌詞です!



きらきら輝く宝石になってみせる!!!



きらきらぱぁる☆*:.。.














オタロード店

ぱぁる





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!