ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 58♡にゃんぽこら

58♡にゃんぽこら











こんばんぱぁる₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎










お返事タイム!!!



〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




♡たくニャンご主人さま♡

東京でもぱぁる広めてくれるの!?

嬉しい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

お友達もぱぁるに会いたいって言ってくれてるなんて

たくニャンの宣伝効果抜群だね(๑´ω`ノノ゙✧

いつもありがとう♡

ぽめちのツイートも見たよ〜!!

猫耳ぽめちも可愛いね(〃∇︎〃)







♡拓海ご主人さま♡

え!!クラスのセンターを務めたこともあるなんて

すごい!!!!(灬ºωº灬)

ダンス上手な証じゃん!!

星が瞬く夜にの盛り上げも期待してるね♪

おとちゃんのトライアングルドリーマーも

絶対かわいい\(//∇//)\







♡どんくんご主人さま♡

もっといっぱい食べないと元気出ないよ〜?!

そんな遠慮しなくていいのに…( ・᷄-・᷅ )

まあ明日ゆっくりじっくり事情聴取しましょう

(ฅ`・ω・´)っ=

明日会えるの楽しみ〜♪







♡ぐっさんご主人さま♡

お礼動画無事に届いたみたいでよかった♪

ぐっさんに3秒見つめてカクテルしたいなぁ♡

もっと照れてるぐっさん見たい\(//∇//)\

We're GEMすっごい好きな曲なの!!

さっそく聞いてくれて嬉しい!!

宝石のテーマだしぱぁるにピッタリ(^^)

これも踊れるようになりたいなぁ、、

ちょっとダンス難しいから頑張る!!!







♡しゅーぴょんご主人さま♡

ぱぁるも甘いの大好き♡

来年まで待つのか…長いな…

来年こそ絶対飲む!!!!

リトルナイトメア2ってゲームかな???

ぱぁるも何かゲームしようかな〜(⑉︎• •⑉︎)







♡しゅうご主人さま♡

ぱぁるポーズだよ!!!!!!!!

たこ焼きでもローラでもないよ!笑

日々切磋琢磨だよ〜!みんな仲良しでいい仲間です!

これからも頑張る〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

しゅうちゃん!ぱぁるを見守っててね♪







♡コウちゃんご主人さま♡

ぱぁるいっぱいお給仕入ってるから

もうすぐ5ヶ月で80回₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎

でもオタロのメイドちゃん

1年未満の子が多いからみんな日々成長!!!

ぱぁるも負けないようにしなきゃ!

こちらこそお待たせしてごめんね…

バタバタだったけど、プレートも見れて

お写真も撮れてよかった(*´︶`*)♡







♡Nanaお嬢さま♡

ぷくぷくぱぁる…

ぱぁるのほっぺたぷにぷになの!!

今度特技見せてあげる!(๑•∨︎•๑)

明日来てくれるんだよね!?

すっごい楽しみ(((o(♡´▽`♡)o)))

明日もななちゃんに会える〜るんるん♡




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜






今日は2/22!

にゃんにゃんにゃん( •ω•ฅ)


ということで

今日からにゃんにゃんにゃんタペストリーが

販売開始です!!!!



毎年恒例らしい!!知らなかった!


4つのフレームからお選びいただけます♪

♡くろねこちゃん♡

♡しろねこちゃん♡

♡ベンガルねこちゃん♡

♡とらねこちゃん♡


あなたはなに猫ちゃん派?(ฅ^・ω・^ ฅ)


▷▷詳細はこちら!



ぱぁるはしろねこちゃん派かなぁ…♡


本日2/22〜3/8

期間限定だよ!!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

















そして明日2/23(火・祝)は

オタロード店

バレンタインイベント!!


バレンタインデート私服でお給仕しちゃう♡

えへへへ(●︎´艸`)





・*:..。♡*゜¨・*:..。♡*゜¨・*:..。♡*゜¨゜・


当日物販はこの3つ!!!


♡ブロマイド ¥440


♡ちびっこアクリルキーホルダー (7cm×7cm) ¥2200


♡受注生産 彼シャツタペストリー 各サイズ


・*:..。♡*゜¨・*:..。♡*゜¨・*:..。♡*゜¨゜・



なんといっても目玉は

彼シャツタペ!!!


明日しか頼めないよ!!?


普段見れない姿が見れちゃう…\(//∇//)\


激レア物販です!!!!








ちびっこアクリルキーホルダーも

めちゃ可愛いよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


数量限定なのでお早めに!!!!!





ブロマイドもね、

前回よりはちょっと多くしてもらったけど

無くなり次第終了です!!!!













そしてバレンタインイベント後は

アフターバレンタイントーク(´。•ᄉ•。`)♡



お給仕終わりの

21:30〜22:25

お月様組で配信しちゃいます♡


贈っていただいたピンクローズのご紹介や

バレンタインイベントの振り返りなど…


大人数でバーチャルするのは

初めてなので、とっても楽しみ(*´˘`*)♡︎


▷▷【アフターバレンタイントーク】ご購入ページ



イベントに来てくださった方も、

イベントは行けそうにない…って方も!!!

バーチャルでお話ししよ〜(´v`o)♡

















あんみつちゃんと

ぱしゃりーみん♪



「なにポーズする??」って聞いたら

「ぱぁるちゃんポーズ!!」って言ってくれた♡


可愛い…愛おしい…


2ショット写真初めてかも!!!

これからいっぱいお写真増やそうね〜!!














明日はお月様お給仕!!!

アフターバレンタイントークも参加します(°´ ˘ `°)/



また明日〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



ちなみに明日でお給仕79回目です☆彡

もうすぐ80回!!!!












今日のブログ

2/22の22:22に更新した( •ω•ฅ)
















オタロード店

ぱぁる



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!