ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 59♡バレンタインイベント♡

59♡バレンタインイベント♡








こんばんぱぁる(*´˘`*)♡︎











夜遅いので

コメントは次回お返事します(*´・人・*)








今日はバレンタインイベントでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎


たくさんのご主人さま お嬢さまに会えて

とってもハッピー♪


デート私服どうだった??(o'ー'o)



ぱぁるはベレー帽を被りました♡


このベレー帽はフウケチュンに借りたの!

そしてワンピースはまひるちゃんに借りた(笑)

借り物コーデ(^^)



個人的にベレー帽被ってる女の子って

可愛いなって思うの!!



いつもとは違う姿でお給仕してると

なんかソワソワした!!










からの、イベント後は

アフターバレンタイントークでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


お月様組で配信したんだけど、

ひたすらわちゃわちゃして

あっという間の1時間だった!!!


配信参加してくださったご主人さま お嬢さま

いかがでしたか??(´v`o)

感想教えてね♪



大人数で配信するの初めてで

すっごく楽しかった!!!!!


ご飯もドリンクもいただいて

すっごい元気出ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ありがとうございます♪













そしてそして、、

ピンクローズ!!!!!



贈ってくださったご主人さま お嬢さま

本当にありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


東京のメイドちゃんたちが

ピンクローズとお写真撮ってて

「いいなぁ〜!」って憧れてたの!!


実物もめちゃくちゃ可愛かった…

こんなに可愛いお花たちを

贈っていただけて幸せですヽ(〃∀〃)ノ






ぐっさん!(灬ºωº灬)

バラ5本の意味は「あなたに出会えて心から嬉しい」

こっちのセリフです!!!!!

ぐっさんに出会えて本当に嬉しい!!

ありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/




コウちゃん!!!!

今日会えなかったの残念だけど、、

ありがとう〜(〃∇︎〃)


たくニャン!!!

ちゃんと届いたよ〜!!!

ありがとう〜(*^^*)



すずちゃ〜ん!!!

まさかの!!ぱぁるに!??

ありがとう〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ












明日は14:00〜ラストまで!

ロングお給仕です☆彡


明日でお給仕80回目!!!!!!!!


頑張ったね〜って褒めに来てください(о´∀`о)


アワードのお祝いも絶賛受付中です♡

受賞者限定のアクリルスタンドとタペストリー!

今月末までだよ!!!!!!

受賞したことを形に残しておきたい…(´。•ᄉ•。`)








じゃあまた明日!

ばいにゃ〜ん( •ω•ฅ)











オタロード店

ぱぁる

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!