ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 60♡はちじゅう!!

60♡はちじゅう!!











こんばんぱぁる(*^^*)











お返事タイム!!!



〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜




にゃんぽこら編


♡もんもんご主人さま♡

東京のりーみん行ってるの見た!!!!!!

噂のもんもんさん、

いつになったらオタロ来るんですか???

ぱぁるちゃんアワード2冠したし、

来月誕生日だよ?♡︎(°´ ˘ `°)/

盛大なお祝いお待ちしてます(o'ー'o)







♡拓海ご主人さま♡

こんばんぱぁる〜!!!

お!今度はボウリングじゃなくて

カラオケするのー??

朝からりーみんでライブ見ながら

一緒に踊るのもオススメよ(๑•∨︎•๑)







♡たくニャンご主人さま♡

東京のメイドちゃん、

ぱぁるのこと知ってくれてるのかな…?

ぱぁるの宣伝はたくニャンに託した!!!

よろしくね(^人^)

まりるマネージャー!!確かにレアだね!

ぱぁるもお会いしてみたい!!!!(⑉︎• •⑉︎)







♡ふうたんご主人さま♡

ぱぁるがメイドちゃんの魔法にかかる前から

あんみつちゃん可愛いなって思ってたの!!

お写真撮れて嬉しい(*´˘`*)♡︎

お!!!!!!!

いい報告が聞けてすごい嬉しい((o(´∀`)o))

ふうたんが頑張った結果だね♪

おめでとう(๑´ω`ノノ゙✧







♡ぐっさんご主人さま♡

3秒見つめてカクテルやってみよ〜!!!!

ぐっさんってお酒飲むの!???

明るいぐっさん見たーい!!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

覚えたい曲がいっぱいあるから

頑張らなきゃ∠( 'ω')/







♡けんごご主人さま♡

コメントありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今日も一日頑張った〜!!!

けんごご主人さまもお疲れ様(*´˘`*)







♡しゅうご主人さま♡

あんみつちゃんは竜宮城出身!!!

可愛いよねぇ\(//∇//)\

そう!2が並んだ時に更新したの♪

来年は2022年だから余計に2が揃うね!!!







♡しゅーぴょんご主人さま♡

会えるの楽しみにしてたのに、、、

残念゜゜\(´O`/)°゜゜

来年こそスタバ飲む!!!!!!

オセロとか大富豪とかのゲームは好き(笑)







♡コウちゃんご主人さま♡

そうだったのね、、

お日様ですれ違いに

入国したのかと思ってたけど…‪( •̥ ̫ •̥ )‬

また今度会える日を楽しみにしてる!!!

ブロマイドも今のところ残ってるよ〜!!








バレンタインイベント♡編


♡コウちゃんご主人さま♡

ピンクローズ贈ってくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

私服だけど借り物コーデという…笑

ぱぁる丈が短い服持ってないの( ・᷄-・᷅ )

これを機に可愛いの欲しいなぁ♡







♡きよご主人さま♡

きよさん!!!!!!!!!!!

ずっとお外で待たせてごめんね…

そしてバタバタご出国で

全然お話しできなかった…(;_;)

今日もお写真ありがとう♡

ぱぁるが撮りたい写真のために

頑張ってくれて嬉しかった(●︎´艸`)







♡ぐっさんご主人さま♡

5本も贈ってくれるなんて…

本当に嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))ありがとう!

ぐっさんに迷惑かけられたことないよ!?

逆にこんなに愛をくれてるのに

ぱぁるはお返しできてるのかな〜って

思うもん(´•̥ω•̥`)

また3月ね!!!!ぐっさんに会えるのを

楽しみに頑張る╰(*´︶`*)╯







♡拓海ご主人さま♡

ベレー帽可愛いよね(^-^)

拓海くんもお仕事お疲れ様♡︎(°´ ˘ `°)/

次はいつ会えるのかなぁ〜??

また会えるの楽しみにしてるね♪







♡どんくんご主人さま♡

どんくーーーーーーん!!!!!!!

ずっとバタバタだったね、、、

ご出国も時間過ぎちゃってごめんね。

大丈夫だった???(´•̥ω•̥`)

でも念願のチェキも撮れたし、会えて嬉しかった♪

彼シャツ楽しみにしててପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







♡しゅうご主人さま♡

しゅうちゃんハピバー!!!

ってハッピーバースデーかと思った!(笑)

ぱぁるあんまり丈の短い服着ないから

まひるちゃんに借りたの(*´∵`*)

ふうかちゃんのブログに登場してるベレー帽も

ぱぁるが貸したやつだよ〜!!

借り合いっこした( ・ ̫・)







♡ロゼ・ヨシカワご主人さま♡

昨日も今日もぱぁるはいつでも

可愛いでしょ〜?(o'ー'o)

ねむちゃんは可愛い!!!!!

イベント後バーチャル終わった後も、

ねむちゃんずっと踊ってて

めっちゃ可愛かった(*´∇`*)







♡たくニャンご主人さま♡

研修の頃とかもう懐かしいねぇ〜

東京楽しんできてね(´♡ω♡`)/

気をつけて行ってきてね!!!!

デート私服でお写真撮りたかった…

けどまた会えるの楽しみにしてる(〃∇︎〃)







♡しゅーぴょんご主人さま♡

私服かわいい??ありがとう(*´꒳`*)

もう2月終わっちゃうよ〜!???

いつ会えるの!!?!٩(๑`^´๑)۶

オタロでずっと待ってるよ〜!!!!




〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜〜♡〜〜







今日はロングお給仕でした!


そして、お給仕80回目!!!!



8のポーズ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








80回おめでとうと

アワード2冠おめでとうの

お祝いをしてくださった

お嬢さまとご主人さまが!(〃∇︎〃)



今日のプレートもとっても可愛い♡

お祝いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝










きのうも

アワード2冠おめでとうの

お祝いをしてくださったお嬢さまが!!



一緒にお写真撮れなくて合成でごめんね(´•̥ω•̥`)

ピカチュウ!!!!きゃわ!!!!

ありがとう((o(´∀`)o))










最近毎日お祝いプレートをいただいてて、

本当に嬉しい!!!!!!


「おめでとう」って言ってもらえることは

当たり前じゃないし、

時間とマカロンをかけて会いに来てくれて、

お祝いプレートを出してもらえて

本当に幸せ者です(´。•ᄉ•。`)♡


ありがとう・:*+.\(( *´˘`* ))/.:+












あと20回で100回!!!!!!!!

ただ回数を重ねるだけじゃなくて

成長したい!!!!











きのうからでてる

バレンタインのブロマイドと

アクリルキーホルダーも

お迎えしてくださったご主人さま お嬢さま

ありがとうヽ(´▽`)/





きのうはずっとバタバタしてて…

オススメもできなくてごめんね(´・_・`)


まだ残り少しあるから

お迎えお待ちしてます♪












明日はお休みです☆彡

いっぱい寝る〜!








オタロード店

ぱぁる






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!