ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぱぁるの宝石箱

HOME ブログ ぱぁるの宝石箱 83♡お祝いありがとう♪

83♡お祝いありがとう♪









こんにちぱぁる♡︎(°´ ˘ `°)/











3/21はぱぁるのお誕生日でした!!!



一緒にお誕生日お祝いをしたり、

お祝いのプレートをいただいたり!!

しゃんぱ〜んぽぽぽぽーんしたり!!!


たくさんの「おめでとう」

ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))



プレート流しちゃったのあって、

合成でごめんね(;_;)






まだまだお祝いのしゃんぱ〜ん

お花お待ちしています( ・ ̫・)

▷▷しゃんぱ〜ん&お花
























それとそれと!!!!



先日届いたブルーローズに魔法がかかって

さらに綺麗な青色のバラになりました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


青色のバラ素敵…♡



前回も書いたけど

新人女王のことで精一杯で、ブルーローズのお話

一切できてなかったのに、、、

3本もいただけて本当に嬉しい!!!!


ぐっさん、すずちゃん、べぇちゃん

ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



















そしてそして

新人女王決定戦

予選1位通過おめでとうのお祝いも!!




合成でごめんね、、(;_;)


















他にも「お誕生日おめでとう!」ツイートや

画像や動画まで作ってくれた

ご主人さま お嬢さまも!!!!!


本当に嬉しい‪( •̥ ̫ •̥ )‬










夢の国きて初めての誕生日

新人女王決定戦の決勝期間だし

お祝いしてもらえないかな、、って思ってたけど


こんなにお祝いしてもらえました!!!!



本当にたくさんの愛をありがとう♡

























今日のInstagramとTwitterの投稿の

いいねは押しましたか!?


Instagramは今までと違うアングルの、

Twitterは珍しい髪型のお写真なので


チェックしてね♪

そして、いいね♡を忘れずに!!


▷▷Instagram

▷▷Twitter



正直な話

いいね数、ピンチです







いいね数が1位であることで

新人女王に近づきます。


絶対に女王になる!



そのためには

ご主人さま お嬢さまの力が必要です。


いいね絶対押してください!!!!

そして拡散もしてくれたら嬉しいな、、(´•̥ω•̥`)





















絶対に絶対に女王になる。


ぱぁるについてきてね?




















今日もお月様で待ってるにゃん♡


ポニーテールしようかな♪












オタロード店

ぱぁる

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!